連休終了~ | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/



長女まるこが生キャラメルを作り
長男ヒビキがドライキーマカレーを
作ってくれた❤
夜には次男カブトが、すき焼きの材料をぶった切ってくれた❤
ワシに似て、ええ子ばっかりで
いきなり出てきてごめ~ん
まことにすいまめ~ん🎵

ほんまに、子供たちには
助けられております。
理事には、迷惑をかけられてばかりですが😢
しかし、元気で留守にしてくれるから
感謝しなくてはな(笑)
長男ヒビキから、いつも言われる。
「あの人も、家族に嫌われて
  かわいそうな人なんだよ。
   優しくしてあげないとね。」

わかるんだけどね😅
迷惑をかけすぎなんだよ‼(笑)
甘えてるレベルだよ。
子供たちの方が、よっぽど自分のことを
自分でできるんだよ😆

子供たちがしっかりしてきたから
余計に理事がダメダメに見えるんだろう。
これも、子供たちの成長のおかげで
気づいたんだろうなあ。
良かったんかな?

明日からまた4時起床だから
もう寝るわ。

おやすみ、奥さんたち➰👋😃