♬ カメムシいやよ~。 | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

IMG_20161019_080852437.jpg

昨日18日に新しくなった金の食パン

昼間は出会えなかった。ご近所のセブンを3件も見たのに

新しいのは未入荷だった。

夜の塾の送りのついでに寄ってみたら、やっと出会えた。

朝にはもうリアルタイムで「おいしい~」という声が見られたのに

ここは夜だっつうの・・・。

 

喪中はがきを作らなきゃ・・・と、思い始めて10日くらい過ぎた。

今日は、義父ちゃんの誕生日なんだ。

不思議だな・・・昨年まではケーキでお祝いしていた日なのに。

長男ヒビキの誕生日の翌日に亡くなったから

7ヶ月と10日になります。

あいつもあと1ヶ月と半分くらいで帰ってくるから

帰ったらまず、爺ちゃんのお墓参りからだな!

 

今日も暑いみたいだから、ぼちぼちやろう。

今日こそは、カメムシグッズを注文しよう。

 

 

 

今日もよろしく