◆◆◆★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』 | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!! 参加中


ねえ、言い訳するんだけど・・・

本当に本当に投稿にトライしていたんだけど

不具合ばかりで、全然この記事が投稿できませんでした!!

記事が保存できないとか、公開できないとか

それで心が折れてしまって、締め切りを過ぎてしまったのです・・・。

IMG_20160804_085338194.jpg

このルルルンは本当に贅沢だった。

こんなにたっぷりの濃密な美容液がしたたるほど浴びられて

ずっとこのままつけていたいと思うほど、お肌が喜んでいました。

紫外線にやられてカラカラな肌に、しっとりうるおいをもらいました。

ありがとう!!アメーバマイスター事務局さん。

LULULUN ONE WHITE製品ページ