♬ 3学期スタート!&1学期終業式!みんなお疲れ。 | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

男ヒビキ、ホリデー終わって今日から3学期!
次男カブト&長女まるこ、今日が1学期終業式!
みんな、それぞれの生活を力いっぱい楽しんでくれよな。
次男と長女は、「学校なんで金曜日に終わってくれなかったんだよ」と
ぶつぶつ言いながら出ていきました。
そうだよな・・・。終わってくれたら今日の弁当要らなかったのに・・・。

長男、学校メンディーとLINEしてきました。
ホリデー楽しかった?と尋ねたら、
「ファミリーとブルーマウンテンに行ったよ!」と。
そんなもん、ホストマムが大昔にLINEくれたから知ってるわい。

で、ヒビキ撮影の写真がいくつか届きました。IMG_20160719_092434662.jpg

IMG_20160719_092435563.jpg

さぞかし寒くてきれいだったに違いないね
クラスメートの皆様も、ツイートしてた。
「ホストが、世界遺産のブルーマウンテンに連れて行ってくれた!」と。

今日から次男と長女は塾の夏期講習&入試講座がスタート。
夏休みはほとんど毎日送迎になっちゃったんだよ~ん
「送」だけ頑張って、「迎」は理事に頼んじゃおって思ってま~す。

もう終業式が終わって、次男が帰ってきてしまうYO!
あいつ、いつも腹減ってんだよな 

それでは、梅雨明けだし暑いけど頑張りまっしょい