♬ ニイハオ・・・ | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

男カブトの家庭科の先生が
霊感があるわけじゃあないんだけど
「波長」がぴったり来るっつうの。

フツーに生活している場所で、白い霊と黒い霊が見えるらしい。
黒いのは、ワケありの亡霊さんなのね。
同棲相手はオヤジの2号 今はフリーのワケあり ニイハオ♪
的な亡霊さんなのね。

つい最近、うちの近くにひとつだけある、唯一の「デパート」と呼べる建物で
屋上をうろついている黒い人を見ちゃったらしいんだけど
その人はもう、先月あたり飛び降りちゃってた事後ニイハオらしくて・・・

見えちゃうって、こわいよね!

見えるときは、霊感があるというより「波長が合ってる」と感じるらしく
うじゃうじゃ見えるんだって。
踏切に、白と黒ニイハオが見えるんだって。
半身だったり全身だったりして、「事情」や「背景」が見てとれるらしい。
黒ニイハオは助けてほしくて近寄ってくるって。

時には、ポルターガイスト的なのを家に連れて帰っちゃうらしい。

こんな話を家庭科の時間に聞いたと次男カブト。
晩メシ作ってるときに聞かされたオレ。
ふたりとも、トイレとお風呂が怖くなっちゃったよん・・・。