ご訪問ありがとうございます
富士見市 ふじみ野市 川越 エリア
パン&酵素シロップ教室
Kitsch Kitsch(キッチュキッチン)です音符
 
今話題の
【おうちパン】
たくさんの方に体験して頂いています!


おうちパンとは。。。。??

大手製菓・製パン材料の通販サイトのCottaさんとパン教室minnna吉永麻衣子さんが、パン作りを手軽に身近なものにしてもらいたいという思いで考案され、広めている、
とにかく簡単!夜10分の作業、朝15分程度で作れるパンです♪
おおざっぱなママも、面倒くさがりなママも、仕事をしているママも、『家族のために焼いてあげたい!』という気持ちさえあれば焼ける、普段使いのデイリーパン♪
時間をかけて作るパンは特別な日のパン、家族のために毎日無理なく焼けるのが『おうちパン』
パン作りって楽しい!大切な人のために手作りするって素敵!と皆さんに感じてもらいたい、そんな想いで『おうちパン』レッスンを開催しています♪
 
パン作りには興味があるけれど、、、
時間がないタラー
上手く出来るか自信がないタラー
オーブンを持っていないタラー
 
などなど、大丈夫ですよ!!
難しい捏ねと発酵を出来るだけ省いて作る
おうちパンから焼いてみましょう~(^^♪

とにかく簡単ですよ〜(*^^*)