奇跡の71才上野潤子(ジュンジュン)さんからのプレゼント | 韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

大韓航空アシアナ航空ソウルで客室乗務員韓国の漢方韓方美容、メイクを学ぶ。

富山でエアラインスクール主催客室乗務員合格者多数。

ある朝起きたら本が届いてました。

中野ちさと先生と奇跡の71才ジュンジュンさんのインスタライブでラインアットからプレゼントを申し込みました。


プレゼントは上野潤子さんことジュンジュンさんの本でした。
 
素敵なお母様の素敵なお言葉がつまった本。
とてもエネルギーがもらえ、元気の出る本でした。

ポディティプにいる大切さマインドたくさんのことがまなべました。



リラックスしてマッサージチェアで一気に読みました。



71才ですよ。

アップップメソッドという表情筋を動かす美の講座やリアルジュンジュンアカデミーなど沢山のことをされてるパワフルな方です。

最近テレビにもでられました。


 
上野潤子さんことジュンジュンさん、本のプレゼントありがとうございました。



ジュンジュンさんのブログです。
奇跡の71才上野潤子さんのブログ
皆様ぜひみてくださいませ。




私は韓国と日本の美を融合して皆様にお伝えしていきます。

美容家えりこインスタはこちら登録よろしくお願いいたします




今年はまた美容セミナー長期間講座を開催します。

お知らせはライン@が一番早いです。



韓国留学はわたしの人生を変えてくれました。


美容家えりこに何でも美容、韓方、韓国留学質問して大丈夫ですよ。



ライン@にはブログには書かない美容情報も発信して行きたいと思います。


韓国留学美容どんなこもでも質問くださいませ。