美のトータルコース、御木本桜子の美容メソッドとは? | 韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

大韓航空アシアナ航空ソウルで客室乗務員韓国の漢方韓方美容、メイクを学ぶ。

富山でエアラインスクール主催客室乗務員合格者多数。

お久しぶりです。

新しい美の知識のインプットそして、講座生のレッスン私のビューティーレッスンはトータルビューティーなので、また客室乗務員になりたい方、、大韓航空志望者が多いため、口コミの生徒さんが多いためブログ書く時間がありませんでした。



富山県総合教育センター岡本薫先生の元生徒さんのお母様がこの講座に興味を持ってくださり本当に嬉しかったです。


改めて自己紹介

私は青山学院大学在学中19歳でミス北陸グランプリ、20で大韓航空客室乗務員として国際線を飛び、延世大学で学生客室乗務員として勉強し、5年勤務後アシアナ航空の客室乗務員になりました。


客室乗務員時代、韓国でメイクと美容を学んだあと韓国の漢方美容韓方[ハンバン]と韓国式つや肌メイク韓国女優メイク、韓国の大韓航空アシアナ航空のメイク世界で最高峰の美を誇る韓国であらゆる美容方法を勉強しました。美容食までも学びました。


そして日本の良い美容と韓国の美容の良いところをミックスさせ独自の美肌方法、整形級メイクを開発。

美しくなることで恋や結婚できたり、女性起業家がさらに人気になったり、美しくなることで人生って変わるんです。

また美容トータルコースを受けたかたの客室乗務員合格率は多数。

美のトータルコースを受けたかたは人生が激変。
私の美のトータルコースはメイク、ウォーキング、姿勢、所作、ポージング、美肌、スキンケア、美肌食、へアセット、ファッション、笑顔、表情筋トレーニングとトータルに学ぶのでみんな整形級読者モデル並みに変化します。

美を学ぶスクールでもメイクだけウォーキングだけならたくさんありますがトータルでここまでやるスクールはありません。

婚活でまったくもてなかったかたが、モテてかなわない、客室乗務員の面接一次落ちだったかたが何社も合格

また私自身ブログから起業した、経験から起業したい女性を育成するスパルタ優美塾を主宰。スパルタ優美塾では起業のノウハウだけでなく美しくなるレッスンもし女性から憧れる女性企業家や人気ブロガー続出。
スパルタ優美塾は美のトータルコースもメニューに入っている理由は美しくないと女性起業家として売れないから。


美しくなって憧れの女性になろう。


また客室乗務員志望でなかなか合格しないかたもご連絡ください。メイクだけでなくどういったら第一印象がよくなるか目線、笑顔、所作、ウォーキング劇的に変身させます。



今年はまた美容セミナー長期間講座を開催します。

お知らせはライン@が一番早いです。



韓国留学はわたしの人生を変えてくれました。


私に何でも美容、韓方、韓国留学質問して大丈夫ですよ。



ライン@にはブログには書かない美容情報も発信して行きたいと思います。


韓国留学美容どんなこもでも質問くださいませ。