すっぴん力を上げると良いことずくめ  | 韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

韓方美容家美肌整形級メイク 客室乗務員合格多 元大韓航空アシアナ航空客室乗務員数御木本桜子

大韓航空アシアナ航空ソウルで客室乗務員韓国の漢方韓方美容、メイクを学ぶ。

富山でエアラインスクール主催客室乗務員合格者多数。

私のすっぴん

今はファンデーションは部分ファンデーションのみです💕

前は種類下地から沢山使ってました💕

すっぴん力をあげてシミが薄くなってから化粧の時間が短くなりました💕🌅

毎日あるものをのみ、あるものをつけでも全て台所で揃うものばかり🌅💕

昔はSK-IIを使ったりすごーく高額化粧品を使ってましたがすっぴん力を上げると化粧品代はうーんと安くなりました💕🌙

あと超プチプラでも肌が白くなる化粧水も良かったです🌙💕薬局で700円くらいかなあ💕🌙


すっぴん力をあげるには食べ物の改善と老廃物を沢山出すこと🌙💕


レーザーをしようか悩んでたけどすごーく綺麗な韓国人エステシャンに言われたことそして調味料屋さんに言われたこと食生活の改善でしみが薄く、そして肌はさらに白くなりました💕🌙🌷


しかも美容代がうーんとお安くなったなあ🌷🌙

前はSK-IIのマスクを毎週して毎日200円から600円のマスクをしてすごかった美容代、今はマスクも手作りマスク🌙🌷

お風呂に入る前あるものを飲むことで代謝がアップして老廃物がでて、そしてお風呂あがりもあるものを飲み徐々にしみがなくなっていきました🌷💕


またすっぴん力をあげる方法はブログに書いていきます💕🌷