都会のオアシス✨広いバルコニー掃除 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



【山村ふみえ☆LINE公式】 

老けたくない!
おばさんになりたくない!
40代から

年齢不詳を目指したい方へ



外見も性格も可愛く若返えろう❤️


【年齢不詳を目指す✨外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨


@583wddfn

友だち追加




(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁



友だち追加



                      @583wddfn







イタくない年齢不詳の女性を

目指す山村ふみえです✨





今日は夫婦で

15年近く運営に関わっている

日暮里サロンのバルコニーの掃除に行ってきました〜😃




日暮里サロンのバルコニーは

都会では貴重なくらいの広さ✨

解放感が最高に気持ちいい場所なんです✨






師匠の美の魔術師KAYOKO先生や

日暮里サロン運営仲間と

バルコニーで

テラスパーティーを開催したり✨




こちらは日暮里サロンの仲間の

よしこさん作✨

美味しいフルーツポンチ🍎





この空間は都会のオアシスと

お客様から喜ばれる場所なんです😍




夫は長年サロンの掃除は

バルコニー担当なので

掃除のやり方が慣れてるようで



頭にタオル巻いて

ズボンの裾を短パンサイズに引き上げ




シャワーとタワシのダブル使い

かなりプロっていて笑えました🤣





バルコニーが

ピカピカになって気持ちいい〜✨





掃除の後は

グリーンの飾り付けをして完了〜✨



ジャーン✨

ピカピカバルコニー✨




特に

春と秋は最高のテラス日和ですからね😍



気持ちよく楽しんで頂くように
温かい日に
バルコニー掃除ができてよかったです✨