40代で乳がんを経験してから変わったこととは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして
新しいスタートを切ろう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます✨


@258favkv友だち追加



(若作りからアップデート💄)



【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに差がつく顔が若返るシャンプーメソッド動画】




【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】


元美容師
25年間

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨



"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



@258favkv友だち追加




ビューティーアップデーターの
山村ふみえです✨


アラフィフになると 
色々な外見の老化が
気になってきますよね?


私も肌のたるみやシワ
髪の老化
白髪や髪質なども
30代の頃より色々気にしてます✨


40代に乳がんの初期を経験して
私は さらに健康を気にするようになりましたよ✨

ちょっとしたコツを知って
毎日の習慣を取り入れて若くいれるヒケツも書いたので最後までお読みください😍



まずは乳がんが見つかったときの話から〜


2018年
私は乳がんの初期が見つかった事と
夫が重度のアトピーで入院した事と
不妊治療をはじめた事が重なった
ときに


師匠から細胞や血液からの健康になる
方法を具体的に教えてもらったおかげで



その時期から
さらに意識や習慣を変える事ができました✨😍💕




その時期は
私の乳がん初期と
夫が重度のアトピーで
入院して
その後に両目が見えなくなって
(たぶんステロイドの副作用)
白内障の手術をしたりと


人生ではじめてこれだけの大きな病気
を経験❗️





私はおかげさまで
知り合いから
いい治療を教えてもらったおかげで
薬や手術をしないで乳がんは治すことが
できて本当に救われたのです〜🥲😍💕




あのときは
自分が納得できる治療法を探すのに
必死で 
色々な方に聞いたり
乳がん経験者の方に聞いたりして



短期間でめちゃくちゃいい治療を
見つけることができて



自分ではない
不思議なチカラが働いている経験もしました〜✨✨✨





その時は 
自分の乳がんもですが
夫の重度のアトピーの状態がひどくて
寝れない
食べれない
しゃべれない
という状況を見ている事が



精神的にかなりつらくて
かなりグチっていたり
大変な気持ちをわかってほしいー💦
とネガティブ満載😅


今思うと 
かなりまわりに迷惑かけていたと思う💦



私がつらくて
ネガティブな精神状態のとき


師匠やサロンの仲間や
友人、仕事関係の方やお客様など
メチャクチャ支えてもらったおかげで
乗り越えることができました😍💕💕


あとは
その時期に乳がんの人は
抗がん剤をやる人は卵子凍結をした方がいいと知って
(抗がん剤治療をしなかっだけど)
それをキッカケに不妊治療もスタートしたのです✨


本当 
あのときに誰にも相談できずにいたら

いい情報やアドバイスをもらえていなかったら
絶対に乗り越える事ができなかったと
思うので 本当にありがたかったです🥲💕💕



話が長くなりましたが
私が40代からさらに 
健康や美容に意識を変えたのは
こんな経験したからなのです✨



ケアや栄養や食事など
アラフィフになった方が
健康と美容に対して
もっと意識するようになりましたよ〜😍


あとは キレイな方や年齢よる若い方は
何が違うのかも 興味深々きいたり
分析もしてます😁


キレイな人や健康な人は
絶対に生活習慣が違うのです✨


だからこそ
自分が生活に取り入れられるいい習慣を
身につけていきたいものですね✨



その一つに元美容師だった
私がおススメする
毎日のシャンプーで若返るシャンプーメソッドの動画をプレゼントしてます🎁

↓↓↓
ただいま 
LINE公式にお友達追加された特典として


【髪を洗うたびに差がつく✨顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント中🎁】




LINE公式
【ビューティーアップデーター☆山村ふみえ】
@258favkv
↓↓↓
 友だち追加




この動画を見たら
美容師がやっている
シャンプーのポイントが
わかって 
毎日のシャンプーで頭皮から若返ります✨




ぜひ LINE公式にお友達追加して
動画をご覧ください😊💕
↓↓↓
友だち追加






元美容師の私が
アラフィフ 、アラカン女性が
頭皮から若返った

【髪を洗うたびに差がつく✨顔が若返るシャンプーメソッド】

を只今コメント欄の
LINE公式にお友達追加された特典としてプレゼントを差し上げ
元美容師 

25年間 
アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド

"アラフィフ世代が
びっくりするぐらい差がつく
【髪を洗うたびに
顔が若返るシャンプーメソッド】動画をプレゼント🎁"

LINE公式お友達追加お待ちしてます✨
↓↓↓

友だち追加