元アナログ人間がお正月集合をオンラインでやってみた結果とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】


LINE公式では
このままでは終われない
アラフィフ 女性へ


古くさいアナログな外見×内面×
アナログ人間を脱出して
すべて
若返るヒケツを発信してます✨



@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加








アナログ進化ビューティーコンサルタント
山村ふみえです✨


お正月は如何お過ごしですか?😊



わたしは
年末年始は地元で家族と過ごしてます✨









夫とも地元が同じだから
元旦は毎年 夫家族と集合予定なのですが



今年は義理兄ファミリーがコロナに
関わってしまったので
夫のお母さんに会いに行って




隣に住んでいる義理兄ファミリーとは
初のこころみ✨




【オンラインでお正月集合🎍】
を姪っ子からリクエストがあり
やってみたら 面白いエフェクトを
使ってかなり楽しかったです😆






前のアナログ人間のときのままだったら
こんな事できなかはずです✨

オンラインってスゴイ✨
とつくづく実感✨



こちらは動画✨
動きが面白いの🤣





モグモグ食事をしながら
グループLINEのビデオ通話で
全員集合できて
本当に良かったです😆💕




もともと私は超アナログ人間!






新しい機械が苦手なわたしは
ガラ携帯からスマホに7年変えられなくて
LINEも使えなくて 周りにも
迷惑をかけていた人だったのですが





コロナになった家族がいても
師匠や仲間きら
アナログ人間を脱出させてもらった
おかげで 今回のような





【オンラインお正月集合🎍】
ができて 
70代の夫のお母さんにとっても
貴重な家族集合できる思い出を
作ることができて
お母さんもかなり楽しそうだったから
本当に良かったです💕😍



アナログ人間を脱出すると
こんなにやれることが広がるのだから
今年は 
前の私のようなアナログ体質な方を
サポートして



できる事や見える世界を広げるお手伝いをしていきたいと思います✨
本年もどうぞもよろしくお願いします✨