自信がないを卒業したい方へ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



 

【自信がない!を卒業してオーラが放ってチャレンジできる自分に変わりたい方へ】


こんなら方へ

新しいメニューを準備しました✨





外見と内面を整えると人生が加速して自信がオーラとなります。





あなたは 仕事でもプライベートでも 自信オーラでのびのび出来ていますか?


ビジネスでは 自信を持ってお客様を誘導出来ていますか?



そんな私は 前は 自分自身に自信のないまま
武器も魅力も磨かないまま


ネガティブな恋愛やビジネスをしていて
何にも 報われなかった時代がありました。



自信がないってかなり人生損していたなぁじゃん!


今の私は

 【女は自信がついたら人生変わる】

と言い切れる人生を送って来てます








自信がない頃の私は

★自信がなくてビジネスでも イマイチ積極的にもなれない


★仕事に伸び悩やむ


★自信がなくて 気を使い過ぎて自分らしさが出せない

 
★頑張っても収入が低くて納得いかない


★自分の生き方を模索していて将来が不安



外見にも 全く自信が持てなかったので 
全てが報われなかったビビりな女の子で
口から出て言葉は ネガティブばかり!


そんな時に 師匠に当時の彼氏の悪口や仕事のつまらなさを相談したら

フーミンが それは ウンチの考え方をしていて
自分を磨かないから
ウンチには ハエの様な人しか 寄ってこないのだよ💩



自分を磨き上げ 価値を上げる努力をしたら
自分が お花の様に光れば 蝶々みたいな人に出会えるのよ✨🦋



まずは 自分が愚痴ばかり言っていないで
ウンチから脱出しなければ!と
その一言に衝撃を受けました✨




そこで 私は 憧れの師匠に全ての大変身する美の秘訣とマインドを習い 大変身する覚悟を決めたのです❣️



外見力×マインドを整えて大変身する覚悟を決めてどんな風に変わったか?

  



✨恋愛面は 

彼氏から酷い事ばかり言われたり 言いたい事を言えない事でストレスまみれになり結婚にも夢が持てずに結婚恐怖症から

男性からの扱いも別格に変わり 今では 最大の理解者のベストパートナーと結婚することができました💕




✨人間関係は


愚痴と文句が趣味だった私は 一緒に愚痴と文句をいい合う人に囲まれた人間関係から 


パワフルで、個性的で ユーモア溢れる人生に意欲的な 女性経営者や素敵な方たちと出会えるように✨







✨メイクやファッションは

肌もボディーも全てを隠すファッションをしていた私から
 素肌を生かしたメイクと
自分の長所を生かすファッションや
TPOに応じて ドレスまで着こなす事も出来る様になり 
ガラッとイメージチェンジしました✨






✨仕事面では


自分が大変身した事により ビジネスの世界でも 100万以上の売上を伸ばす事に成功したり

田舎の畑の真ん中の 月収13万円の美容師から
ずっと 夢だった都会に出てサロンを開く✨

という夢も叶えることが出来ています✨
  



師匠との出会いにより 
自分を磨き上げ外見力×マインドを整えてオーラを放つ程大変身する事で 
想像以上の人生に変わる事ができて
夢が叶う事を知りました✨



『自分をを磨き上げる努力をしたら 自分がお花の様に光れば 蝶々みたいな人に出会えるのよ〜✨』




まずは 愚痴ばかり言っている自信のないウンチな状態の自分から 脱出しなければ‼️




私が 不満や愚痴ばかり言って 
何にも 夢が叶わない時は  
自分に自信がない ネガティブなまま 勝負に出ても 素敵な人達は 相手にしてくれなかった!


自分が蝶々みたいな 素敵な人に出会いたかったら 


『準備万全』にすること✨




まずは自信をつける為に 
自分を磨き上げが必要です!



【ウンチにはハエしか寄ってこない💩

お花には 蝶々みたいな素敵な人が寄ってきます✨】







☆こんな方にオススメ☆



☆素敵なパートナーと出会えない
 
☆男性から大事にされていない気がする
   
☆言いたい事が言えなくて 疲れる恋愛をしている
 

☆自信がなくて 自分らしさがわからない

☆自信の魅力がわからない


☆キレイになって自信を付けたい
  

☆人間関係が いつもうまくいかない


☆人から 丁寧に扱われていないと感じる



☆自分って 存在感がないと感じる


☆自分に似合うオシャレがわからない



☆印象の薄い自分から変わりたい



☆何処にいっても 気後れしない自分でいたい


☆とにかく自信がない



そんなお悩みがあるなら まずは 

【外見力×マインドを整えて】大変身してみませんか?✨💕





今では、田舎娘で ウンチの考え方をしていた頃には 出会えなかった素敵な人達に囲まれ💕


ずっと 夢だった 都会にサロンオープンも出来たくらい人生まで大変身できたのです!



自分を認めてくれて 楽しい毎日が過ごせるベストパートナーにも出会い💕
  

あなたも キレイになってマインドも整えて想像以上の自分になりませんか?✨


準備が整っている人にしか チャンスは 現れないと聞いたことありますか?
だからこそ 自信を付けて準備をしましょう✨



【自信がないを卒業!オーラを放ってチャレンジできる自分に大変身するビューティーアップコース】

を受けるとこんな変化がおきます✨




☆自信がなくて動きだせなかった婚活にチャレンジできるようになる

☆自分の魅力がわかって自信がつく

☆周りから大事に扱われるようになる

☆ご機嫌になって人にイライラしなくなり
心に余裕ができる






是非 元は 手のつけられるない程のネガティブで自信がないウンチ状態だった私が 今では
女優さんみたいにキレイだね☆と言われる様になって 夢が叶う様になった 私の大変身レッスンにいらして下さい💕



【自信がないを卒業✨オーラを放って大変身するビューティーアップコース✨】



☆メニュー内容や金額はこちらをご覧ください



LINE公式

友だち追加