【脱アナログ相談会】2つやっているブログのアカウントをどうしたらいいか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中

【恐竜を卒業するための相談会🦖💕】
を受けていた方のお客様の悩み✨



ブログのアカウントを2つ持って書いていて

その状態を続ける事を悩んでいた✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超アナログ人間で

【投稿を見る側から投稿する側に変化】
して毎月の売上の平均が40万プラスになった山村ふみえです😊



アナログを卒業できたキッカケになった衝撃の秘訣を
【恐竜を卒業するオンライン相談🦖💕】でお伝えしています✨


只今 満席のため 9月20日以降にまた募集を開始します✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



2つのブログアカウントを投稿して動かしているなんて凄いですよね😊❣️




たしかに2つを投稿していくのに
目的や内容によってどうするかは違うと思います✨




【恐竜を卒業するための相談会🦖💕】は
アナログを卒業する事だけをお話するわけではなく


これからの人生の目的や
ご自分では気付いていない
強みや魅力を私からお伝えしています✨



それによって 涙を浮かべる方や
「えー❣️そんな事が私の魅力なのですかー?!」
と驚いてお互いに大笑いすることがよくあります😁💕


自分の事ってわかっているよううに思っていても
実は 自分の事がたくさんあります✨

特に自分の魅力や自分の強みは
当たり前の感覚すぎて


それが人のお役に立てる事とか
魅力とは思えなかったりしがち✨


だからこそ
【稼いでいる人ほど コンサルを付けているのだよ☆】

私も師匠から教えてもらい
コンサルをお願いしています✨




(アナログの時は毎日晩酌していたから顔がパンパンでロバート秋山に似ていた😁)







例えば




私が自分で魅力として
活かせると思っている事は
美容歴26年 
美容師からはじまり美容業を続けてきて
得た事は当たり前に気付けている事でしたが




それだけではない❣️




超アナログだったところから
こうしてブログやFacebookなど
インターネットを活用して仕事に活かす様になった事や




超ネガティブで
愚痴と文句オンナだったところから
見た目も性格も生き方まで
別人のように変わった事など



自分では インターネットの活用している凄い人は世の中に上には上がたくさんいるから そんな事を投稿するなんて…


とか



超ネガティブで愚痴や文句ばっかり言った自分なんて恥ずかしいだけで なんの魅力でもないと思うのだけど…



こんなふうに思いがちだと思うのです😁
そういう 自分自信の性格や経験を





コンサルタントが見つけだして
引き出してくれるから



自分ではなんとも思っていなかった事や


自分では気づかなかった事か
じつは
個性や魅力として
投稿に活かしていけるようになるのです💖



【恐竜を卒業するための相談会🦖💕】では

そんなお話も致します✨


只今 満席のため
9月20日以降からまた募集をスタートしますので

ご興味ある方はお待ち下さい😊✨





【恐竜を卒業するための相談会🦖💕】
 お客様の声