アナログを卒業する為にチャレンジする人とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中

元パソコンのマウスも触れないほどのアナログ人間のからオンライン活用して毎月平均40万売上がUPした山村ふみえです😊




アナログさんを卒業するためにチャレンジする人はどういう人なのか?





【歳を重ねるごとに守りに入ってチャレンジしなくなる】ってよく聞くけど そうとも言えないなぁ✨と感じます😊  







【恐竜にならないためのセミナー】開催します

7月11日(土) 

7月16日(木)

13時〜15時

詳細はこちらのブログをご覧下さい😊

↓↓↓



https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12607105311.html



ご質問お申し込みはコチラ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183






それはなぜか?




私は現在45才✨


1年前のアナログだった時  なかなかFacebookやインスタ、ブログなど インターネットを仕事に活用したい気持ちがあったのになかなかチャレンジ出来ずにきていました!



とりあえず日記のように ランチや出かけた時のプライベートな投稿はたまにしていたけど 仕事に活用していくために 頻繁に投稿する事ができずにきていました😊



でも 私が今行っている【オンライン手取り足取りレクチャー】に70代の方もいて 今まで Facebookやインスタのアカウントはあってもほとんど 投稿していなかった方が これからの時代はオンラインを活用出来るようになって投稿出来るようになりたい💕とチャレンジしている方もいるからです😊✨




私も7年間 オンラインを活用したいと思っていても なかなか重い腰が上がらずに 取りかかれずにいた時は どんな状態だったか?




そこから今の様に 仕事にオンラインを活用して

売上も毎月平均40万アップするまでになるには どんな心境の変化や変わったか?





【ビフォーのアナログな人】


投稿したいけど

面倒くさい

理想の自分や理想の生活など本気で目指していない

どこか今のままでいいと思っている気持ちぐある


毎日疲れて新しいことに取り掛かるほどパワーがない


ブログやFacebookやインスタなどオンラインがどれだけ効率がいいのか?可能性があるのか?を頭ではわかっているけど 府に落ちていない


やる前から出来ないと諦めている




人からどう思われるか?を気にして投稿できない



脱アナログしたい動機や目的がない



1人では取りかかれなくて お金を払ってプロに教えてもらう事までは考えていない






【逆に アナログを卒業しようと思ってチャレンジしていく人とはどんな人なのか?】




好奇心旺盛


理想の収入や理想の生活があるからチャレンジして身に付けたい


投稿しはじめていく事を楽しんでいる


新しいことを学んだり身につけていく事が好き



人に伝えたい事がある


人の役に立ちたい


具体的なやり方がわからない部分は お金を払って教えてもらうから 進んでいく



人からどう思われるか?などの余分なプライドがない




(最近は投稿が楽しくなられた70代のお客様)






意外と 投稿できない時は やり方がわからないという部分と マインドも大きく影響しています😊





私も このどちらも 師匠から手取り足取り教えてもらったおかげで アナログな世界から

オンラインを活用できる新しい世界に足を踏み込めた様に思います✨




私が アナログを卒業したいと思った時に師匠から教えてもらった 衝撃を受けるほど マインドが変わった



【人生ヤル気になる4つの法則】もセミナーでお伝えしていきます🦖💕😊





是非 ヤル気スイッチが入って 今まで何をやっていたのだろー❣️と思って

人生変わるキッカケになるはずです❣️





私はこの【人生ヤル気になる4つの法則】を知ってから1番変わった事は


時間の使い方が変わりました☆


毎日飲んでいたお酒も家では飲まなくなったり

目的のない集まりややたら空いた時間を埋めるかの様に入れていた 人とのランチやお茶も メッキリ行かなくなりました☆



興味のある物も凄く変化したと思います!


前は 文章を読むことが面倒で読めなかったのですが 色々なブログや見る物 読む物も 勉強になったり刺激になる方の物は凄く興味を持って見るようになりました!



もちろん自分もブログやFacebookなども投稿するためにバタバタ予定を詰め込みすぎないようにして 頭を整理する時間も作る様になりました☆




是非 詳しくは脱アナログしたいへ【恐竜にならないためのセミナー】でお伝えしていきます






【恐竜にならない為のミニセミナー@恵比寿🦖💕




ネーミングの由来からご説明します

師匠から衝撃の言葉


【恐竜になってはいけない❗️🦖🦕

【恐竜】は時代の変化についていけなくて絶滅した生き物!



時代の変化に対応できるようになる事 という事を教わり衝撃を受けて

アナログさんも 今の時代のオンラインに対応できるようになって【恐竜になってはいけない✨🦖🦕】という理由でこのネーミングにしました



【こんな方におススメ】




アナログを卒業したいけど いざ投稿しようと思うとできない



☆Facebookもブログも見る側専門でなかなか投稿する側なりたい方



たまにプライベートを投稿することができるけど日常的になかなか投稿ができない方



どこから何を始めていいかわからない方



苦手意識からなかなか一の1歩が出ない方



売りたい商品があるけどブログでいきなり売り込んでいいのか悩んでいる



オンライン化したいけどどうしていいかわからない




今の私は何からやったらいいのかわからない


重い腰があがらないけどヤル気になりたい



まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい


こんな初歩的なこと聞いていいのか? 



直接 脱アナログをした山村ふみえに聞いてみたい


と思っている方💕😊

↓↓↓



【脱アナログ恐竜にならない為のセミナー】



711()

716()

13時〜15


恵比寿(ご参加の方へお知らせ致します)

5000

お茶 お菓子付き

定員3


☆マスク着用でのご参加 消毒 30分おきに換気していきます✨




お申し込みはの方はこちらをクリックして下さい。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183