アラフィフのアナログさん☆こんなお悩みありませんか?25 個 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中


元アナログ恐竜だった山村文枝です🦖🦕😁



【アラフィフ のアナログさんへ☆こんなお悩みはありませんか?】




超アナログだった私が今ではSNSやオンラインを活用して 毎月の売上が40万プラスになった経験を活かして


アナログさんのお悩みのご相談はお任せ下さい😊🦖💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【恐竜にならない為のLINEビデオ相談会】開催中です😊🦖🦕💕
↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今回のコロナ騒動を経験したアナログさん

ここでアナログを卒業して 
もし今後またこの様に仕事がしたくてもできない☆

集客ができなくて収入が下がる☆
様な事にならない様に


アナログを卒業する準備を今からやりませんか?


このコロナ騒動の経験を 
時代の変化に付いていける
【アナログ卒業】するチャンスにしませんか?


【恐竜】は時代の変化に対応できなくて絶滅したそうです❗️🦖🦕

アナログさんも時代の変化に対応して 今こそ進化する時だと思います😊💕🦖🦕





【アナログさんのお悩み25 個☆思い当たる節は何個ありますか?】



①Facebookやインスタなど集客につかえていない


②SNSという言葉の意味もイマイチわからない


③Facebookのアカウントはもっているけど食べ物の投稿や出かけた時しか投稿していない


④色々なSNSがあって使い方わからない


⑤顔を出して投稿する事に抵抗がある


⑥今のメニューの金額をあげたいけどそれで売上を上げられるイメージがつかない


⑦ブログをかけない


⑧ビジネスの仕組み作りをしりたい


⑨SNSは活用したいけどなかなか取りかかれない


⑩SNSに文章を書くことが苦手



 11SNSの機能の使い方がわからない



 12キレイな写真の加工の仕方がわからない



13パソコンは使えるけどSNSを集客に使う方法がわからない



14自分の魅力や自分の武器になる事がわからない



15他人からの目を気にしている自分がいてSNSが進まない


16持っている資格や技術を有料メニューとして活かせていない


17対面での接客は得意だけど 文章を書くのが苦手


18  ZOOMを使った事がないけど使えるようになりたい

19 何か人に喜ばれて収入を得たいけど何をしていいかわからない


20苦手なSNSをやった方がいいのはわかるけどなかなか取りかかれない


21まず元気でヤル気エネルギーを取り入れて動きだしたい


22 オンラインで出来る様にしたいけど どうしていいかわからない

23 メニューはあるけどお客様がこない

24 こんなに初歩的なことを聞いてもいいのか?と思ってしまいなかなか進まない


25 パソコンはできないのでスマホで色々出来る様に手取り足取り教えてもらいたい



ご安心下さい😊
元アナログに私がそんな方のお力になれます😊💕




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【恐竜にならない為のLINEビデオ相談会】開催中です😊🦖🦕💕
↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆