脱アナログのススメ☆これからの時代は○○から買うかが大切 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ アナログさんへ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔@258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 「スタンプ」を送って頂いた方へお礼に【インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中】




おはようございます☀




1年前までアナログ人間だった私が今では SNSやオンラインを活用して毎月の売上が40万プラスになった山村文枝です😊💕





なぜ アナログさんにSNSを活用出来るようになった方がいいことを伝えているのか?



【これからの時代は○○から買うか?が大切になる✨】





突然ですが





世の中って 同じ物や似たような物を売っている方が溢れていると思いませんか?



あなたの扱っているモノは あなたからでなくても購入することが出来る商品ですか?





例えば


目に見える商品を扱っている場合


洋服

アクセサリー

サプリメント

化粧品などの

物販



目に見えない商品の技術や知識がメニューの場合は


ネイル

エステ

メイクレッスン

占い

ヒーリング

カウンセリング

コーチング

料理教室

なども






似た商品や業種や似た様なジャンルのお仕事をしている人は山ほどいますよね!






その中で   




【お客様は何を基準に選ぶと思いますか?】




金額?

立地の便利さ?

内容?





今は 目に見えない情報や知識はGoogleで検索すれば無料で出てくる世の中になってきています😁





その中で お客様がお金を支払う決め手として何が大切になってくるかというと





「誰から買いたいか」

「誰にお金を払いたいか?」


になってくるのだと思います💕






協会の資格だったり

代理店の商品だったり

決まったデザインの商品を扱っているのだとしたら





なおさら 検索すればどこでも買える商品という事






自分以外にも色々な方が扱っていたとしたら 商品は同じ物!

だとしたら






「誰から買いたいか」

「誰にお金を払いたいか」

になってきますよね?







その誰か?

という所は






同じ商品を扱っていても 唯一

他には人と被らない要素になってくるのです✨






あなたから買いたい✨❣️

あなただからお願いしたい✨❣️

になる

すごく大事なポイント❣️






物やメニューが商品何のではなくて

自分はどんな人間なのか?

1番大切な商品】という事を 

昨年 師匠からビジネスというものを教えてもらって ハッ❣️としたのです😊💕






【誰が】


の部分が 


【私という人間がどんな人なのか?】





SNSを活用して自分を表現していく事が1番大切になっていくという事!

例えば

SNSを活用していない リアルな場面でも





【洋服】は あの店員さんがいる店舗に買いに行こう💕


【占い】は あの先生だと安心して何でも話せるから相談しよう💕


【エステ】はあの人に会うと心が元気になるからやってもらいたい💕



みたいな事ってありませんか?





それくらい

物や情報に溢れている時代だからこそ





【誰から買いたいか】

【誰にお金を払いたいか】




という 人が大切になってくるという事なのです💕


でも アナログさんの場合は

自分はどんな人間なのか?を知ってもらえる範囲がとっても狭いのです!





私も26年 アナログで美容の仕事をしてきましたが

自分の事を知ってもらえたとしても 紹介や口コミになるので 人数も広がりのスピードも遅いし

範囲が狭くなっているのがアナログさんのやり方なのです!





これをSNSを活用して自分がどんな人間でどんか考えをしてもあて どんな事をやっているか

あなたをどの様に変化させる事ができるか

などを発信する事で 




まだ見ぬお客さんや見込み客になる可能性のある人に届くのでスピードも範囲も大きく広がります!





小さな力で大きな成果に繋がる活動になるから

(てこの原理)

SNSが苦手なアナログさんも 今こそやり方を身につけて コツコツ発信していく事が大切になってくるのです💕






私もこの1年超アナログだったところから

師匠にコンサルしてもらって手取り足取り教えてもらって アナログの世界からSNSの世界に入ることができて 本当に良かったので





今度は 私がアナログさんへ 1番商品として大切な【誰か】という部分をSNSを活用して

世間にお伝えしていけるように手取り足取りレクチャーしています😊✨ 






私のモットーは

【いくつになっても今のわたしが最高

と思える人生でいたいと思っています❣️




それには 経済力も 健康的なキレイさも 人のお役に立ちながら 充実感のある仕事の仕方を手に入れたい❣️



それには これからの時代SNSを活用することか必要と感じているので こうして前の私の様なアナログさんに向けて発信してます😊💕



わたしと同じ様に

【いくつになっても今の私が最高といえる自分】を目指していきたいと思う方はいませんか?😊





【恐竜にならない為のLINEビデオ相談会】でご相談にのらせて頂きます😊✨





アラフィフアナログさんへ


【恐竜にならない為のLINEビデオ相談会】開催中✨


【恐竜】は時代の変化についていけなくて絶滅したから アナログさんも恐竜にならないためにネーミングをつけました🦖🦕😊



zoomが苦手な方には
LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さい💕😊 


今こそ アナログを卒業するチャンスです💖



【こんな方におススメ】
☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない
☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい 
☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?
と思っている方💕😊


是非 今こそ LINEビデオ通話で直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨




お申し込みやご質問はコメントやメッセージ
公式LINEでもらい受付中