インスタを始めたいアナログさんへ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




【インスタを始めたいアナログさんへ💕】




1年前までパソコンも触れないほどのアナログ人間から 今ではSNSやオンラインを活用して毎月の売上が40万プラスになった山村ふみえです😊✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まずは 自分が投稿する一歩を踏み出したい方は
こちらをタップして 【スタンプ】をお送り下さい💕

↓↓↓


【アナログからオンライン化しよう☆山村文枝】

🆔 @258favkv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【インスタ】をやってみたいけど写真の投稿のやり方がわからない方は いらっしゃいませんか?



「インスタのアカウントはあるけど 投稿のやり方がわからない」
というお声もよくお聞きします😊💕




私の公式LINE(無料)にお友達登録してスタンプを送って頂いた方へ お礼に特典プレゼントとして




【インスタに写真を投稿するやり方&インスタをメリット】という動画をプレゼントしてます😊🎁



私はアナログの時なかなか投稿する!っていう事が出来なくて



【インスタからやってみたら〜?】
と言ってもらい



まずインスタだと写真がメインだから アナログさんにはハードルが低くてやりやすかったです😊




色々な方の写真が手軽に見れて楽しいし ビジネスにも活用していけるツールです✨





まずは 自分が投稿する一歩を踏み出したい方は
こちらをタップして 【スタンプ】をお送り下さい💕

↓↓↓


【アナログからオンライン化しよう☆山村文枝】

🆔 @258favkv








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アラフィフアナログさんへ

【恐竜にならない為のLINEビデオ相談会】開催中✨

恐竜は時代の変化についていけなくて絶滅したから アナログさんも恐竜にならないためにネーミングをつけました🦖🦕😊

zoomが苦手な方には

LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さい💕😊

今こそ アナログを卒業するチャンスです💖

【こんな方におススメ】

☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい 

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?

と思っている方💕😊

是非 今こそ LINEビデオ通話で直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



お申し込みやご質問はコメントやメッセンジャー公式LINEでも受付中✨