結婚したいけど実は躊躇してしまう方へ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年




婚活120回こなしてきた元婚活ハンターの山村ふみえです😁👑








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【業界初✨婚活女性の成功パターンのイロハの全てを伝授するオール同行コンサルメニューとは】
モニター限定3名様→残1名
(ご検討中の方はお急ぎ下さい)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





  

最近 お客様とカウンセリングしていると出てくる言葉に


「結婚にいいイメージがわかない」

「本当に結婚って幸せなのか?」

と言われる方がおります!


何故 そう思うかを伺ってみると


「周りに結婚して幸せそうな人がいないから」

「バリバリやりたい仕事をしたいから結婚すると負担が増えてやりにくくなりそう」


こんな風に感じているようです❣️



この考え 私自身も 同じ様に感じていたので よーくわかります😁❣️


私の家庭は 21歳のときに親が離婚❗️

姉は 駆け落ちして結婚したけど 3年で離婚❗️



当時 20代の私は 結婚に全くいいイメージがつかなかったのです!



親が離婚した時は

美容室を経営していた母は 私と姉が社会人になり お金もかからなくなったのでお店を閉めた状況
明るくパワーのある母親が ウツの様に暗くなり 家庭の空気までどんより真っ暗状態💦




姉が離婚した時は
駆け落ちしたくせに 明るい性格だった姉は 結婚して専業主婦になってから 我慢ばかりした生活から 笑わなくなり 実家に帰ってくる様になってからは 私と母に イライラカリカリ 八つ当たりばかり💦



これを見ていた私は

結婚って幸せでない
結婚ってなんか怖いなぁ〜
結婚って仕事する女には不利だ
結婚ってしてみたい気持ちはあるけどなんかなぁ…
周りは なんでみんな普通に結婚していくのだろう?!


と感じていました!


彼氏が出来ても 恋愛下手な私は このまま付き合っていけば結婚だろう〜となっても どうしても幸せなイメージが持てずに お別れしてしまうのです💦


そんな方っていませんか?


例えば


好きな仕事は続けたいけど 家事は協力してもらいたいけど この人は嫌がるだろうなぁーとか



私はどんどん成長したいし 色々魅力的な人やまだ知らない世界もみたい 学びたいたいけど 私が羽ばたく事を嫌がりそうだな?とか



色々考えていて 結婚って窮屈なものなのではないか?と 結婚したいけどら躊躇する気持ちがありました!





私は
39歳で結婚して今年で6年目にはいるのですが

今は 

結婚して本当に良かった〜✨

結婚ってこんなに毎日が楽しいのかぁ〜✨と感じています😁


(でも色々ストレスと不満だらけの感情がずっとあってこんな風に思えるまではかなり時間がかかりましたが笑 またその辺りは別に書いていきたいと思います)







まず 何故 

「結婚にいいイメージがわかなかったのに 結婚しようと思えるようになったのか?」



答えは


「結婚して幸せな家族をリアルで見てからイメージが変わったから💕😊」


1番大きな影響を受けたのは


仕事も家庭も親もプライベートも全て楽しんでいる師匠のKAYOKO先生の結婚生活とファミリーに触れさせてもらった事💕😁











国際結婚されてイケメンでお茶目な旦那様とハーフの可愛い女の子と男の子のお子さんのいる


言いたい事を言い合って自分のやりたい事をやりながら 笑いの絶えないファミリーを見たことで 私の良くない結婚のイメージは 払拭する事ができたのです٩(^‿^)۶


これがなかったら私の今の結婚と幸せは 間違いなくなかったと思う❣️


結婚して幸せな人を見る👀触れる💕は 結婚に対してのイメージに大きく変わってくると思います💕✨😁💒





結婚したいけど、 躊躇している方は 何か引っかかって事がありませんか?


元恋愛下手 婚活ハンターふみえが しっかりご相談に乗らせて頂きます💕😊💕



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【業界初✨婚活女性の成功パターンのイロハの全てを伝授するオール同行コンサルメニューとは】
モニター限定3名様→残1名
(ご検討中の方はお急ぎ下さい)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆














LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)