昨年の大変な時を乗り越えた方法☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


LINE@では 新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて 内面外見のダブルビューティーについての情報をお伝えしていきます💕
 
LINE@登録の方への特典
 【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

 ✨LINE@登録は こちら友だち追加
✨LINE🆔は こちら
@cer2003x


メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の女優オーラビューティー7日間レッスン】






 







こんにちは☀


夢を掴むためのキレイに導く山村文枝です😊



「自分の人生で 今 大変だなぁー!」
「辛いなぁー!」

と思う事って一つや二つは 経験ありますよね?




私も昨年  夫ヤスが重度のアトピーで 入院したり 退院してからも 痒みと痛みで 寝れない、話せない、食欲がないなどで3か月で15キロ痩せてしまうくらい 毎日 痛み痒みを耐える唸り声しかでない状況で さすがに その姿を見ている 私も辛すぎて ゲッソリ顔がコケました(ー ー;)

その後に私も乳がんが見つかって  色々 大変な事が重なったのですが
 今は 色々な方に力になってもらったおかげで お互いに回復しました💕



その大変な時に どう乗り越えたか?


①大変な経験や乗り越えてきている人や同じ様なら経験をした方に話を聞いてもらう

②元気な人と会う

③自分のパワーチャージをする
(カラダをケアしたり、栄養をしっかり取ったり、美味しい物を食べたり、講座など学びに行ったり)

この経験を人生のネタのとしてこれを乗り越えて 同じ経験をしている人の励ます存在になる❣️



を意識してきました!
特に④経験を人生のネタとしよう!

と  その最中に思えるか思えないか?は かなり違うと 思っていて  こう考える事が出来たら  もう 良くなっているイメージもしているから 必ず良くなるし  自分の経験も無駄にはならずに 役立てる様になるなら! と 次の未来にワープ出来る視点があるって   客観的に自分を見れると 辛さは 半減する様な気がします❣️



長い人生 自分の事だけでなく 家族が 色々な事が起きる事もありますよね?

ずっと健康できた私は 初めて大きな病気をした人やその家族の人の気持ちや健康の大切さを本当の意味で 理解できる様になれた様な気がします💕


人生は 遊園地🎡🎢😊

色々な感情や経験をするために生まれてきて どんな感情を選ぶかは 自分❣️

と聞いた事がありますが  本当にそうだなぁ〜と感じました😊💕




大変な事を乗り越えた時は どうされましたか?✨





LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優さんのように キレイと言われる大変身ビューティーコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)