新しい時代の生き方☆意識改革シリーズ☆謙遜について | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年




☆★☆★☆★☆★


はじめてましての方

LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

✨LINE@登録は こちら友だち追加



✨LINE@🆔
@cer2003x

☆★☆★☆★☆★


こんばんは✨


夢を掴む為に女優オーラを出すキレイに導く山村文枝です😊



【新しい時代の生き方☆意識改革シリーズ】


新しい時代になって  意識改革が必要という事を いち早く  日暮里ビューティーサロンアカデミーで 昨年から開催している

【ハイクラスマナー講座】


で 学んでいるのは


新しい時代に ステージアップしていくには いち早く 意識改革していきましょう❣️


という事を 色々学んで  脳みそが ワクワク新しいシナプスが グイグイ伸びていく感覚になる講座です😁💕❣️






昭和生まれの私達の当たり前の感覚を


そのまま 続けていくと  いつのまにか  

私って いつのまにか 人生落ちてしまったー!
なんて事はザラに起きてくる位  世の中変化のスピードは上がっています❣️


例えば『謙遜』

日本は 何か プレゼントやお礼の品を渡す時

「つまらない物ですが…」という言葉を使ったりしますよね?

こんな感じで 自分の事を謙遜していると  相手からは その程度の実力なんだ!と 思われて チャンスを逃していく事が これからは 沢山起きてきます!

何故なら 今 日本は 外国人 急激に増えている中で 外国には 謙遜と いう文化はないから!


みんな ストレートに思った事を伝えるし 自己アピールも当たり前に 凄いので アピール下手でお人好しの日本人が 謙遜までしていたら  日本人の本当の実力や魅力は 伝わらずに

埋もれてしまう!
という事です!


あなたは 謙遜しやすいタイプですか?
自己アピールは 自分からするのは 得意ですか?


ハイクラスマナー講座で 新しい生き方を しっかり学んで ドンドン  存在価値や魅力をアピールする意識改革をして  突き抜けていきましょう٩(^‿^)۶


ハイクラスマナー講座 2期生が6月からスタート致します✨

この今の時期に 学ぶべき 新しい生き方、働き方の知識と教養を 身につけて 実生活に ドンドン  生かして 令和のスピードの波に乗っていきましょう❣️








 



【女優さんのように キレイと言われる大変身ビューティーコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)