自分をリニューアルする時期なのでは?! | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はじめてましての方



LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁



✨LINE@登録は こちら友だち追加



✨LINE@🆔
@cer2003x

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






こんにちは😃


夢を掴むためのキレイを導く山村文枝です💕




最近  昔の私の酷かった時の事を知らない方には 



『ふみえさん 女優さんの様に キレイですねー!✨』

とか『オーラがありますねー!✨』


など

今では  良く言われる様になったのですが
(自慢したいのではないですよー笑)




昔の 超ネガティブ星人からは  想像以上の現実になりました❣️



女優さんの様にキレイですね〜✨
と言われる様になって 


仕事面 
恋愛面
人間関係
メイク、ファッション
メンタル


まで 全てが 変化❣️
 たくさんのメリットを感じています❣️
 



私も 素敵な女性になりたいし
素敵なパートナーに出会って結婚もしたい❣️
婚活も頑張っているけど 思う様な人に出会えない…




そんな方は


自分リニューアル💖

自分に美のエネルギー注入をするとビックリする位 発するオーラが変わります💖






[今から大変身リニューアルした方がいいチェックリスト✨】



✅男性や女性、店員さんからも イマイチ丁寧に扱われていないと感じる


✅オシャレなお店のレストランやパーティーのお誘いに気後れしてしまう


✅婚活の出会いの場に行って 声をかけられる人のレベルが 低くて不満を感じる


✅男性と 仲良くはなるけど彼女には(パートナー)になるところまで進展しない


✅いまいち 自信がない様に思われる


✅ 婚活に疲れて パワーが落ちている


✅自分で 存在感が薄いと感じている


✅自分の見た目に自信がない


✅自分の長所を生かしきれていないと思う


✅自分に似合うメイクやヘアースタイルがわからない


3つ以上 チェックがついた方は 今すぐ 


 自分が自分に  私 イケてる〜(≧∀≦)と思う位リニューアルがオススメです❣️












 



【女優さんのように キレイと言われる大変身ビューティーコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)


☆女優の様に輪郭スッキリ、化粧のり抜群の肌に整えるフェイシャルマシンエステ


☆女優オーラを纏うツヤ肌メイク


☆上品な夜会巻きor 巻き髪or 小顔に見えるヘアーアレンジ☆


恵比寿
(詳しくはお申込みいただいた方にお伝え致します)
2.5h  25000円