2歳の大やけどの経験が今のやりたい事の原点☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


こんばんは☆





ふみえです٩(^‿^)۶
  


今日は だいぶ前に書いた  私の背中の大やけどの記事をまた書いてみたいと思います☆



普通に生活していると 何もなく わからないと思うのですが  




実は    私は2歳の時 ストーブの上の熱湯をかぶり  背中半分に 大ヤケドをしていて  今も 背中半分は ケロイドが 残ってます★




6才までに 全身麻酔の手術を3回やり  毎晩 ヤケドが痒くて痒くて  母親に 背中を掻いてもらってクズっていた幼少期★




{85950A07-8D01-43B2-A6A1-6A6594759841}




オシャレは 大好きだけど…




ひどいヤケドの跡のせいで  10代〜20代   水着も露出も ほとんどした事ない!




友達は 肌を出した  可愛い洋服で オシャレ出来るのに 私は ヤケドがあるから 出来ない>_<   



経験をしてきています!





私の 原点は 2歳の時の背中の大やけどを経験した事で



コンプレックスを抱えて  自信を無くしていた事が 多かったので



前に進めない

勇気をだせない

恋愛も自由にできななったり


自分の可能性を 広げられずにいる人の気持ちが 良くわかる反面


その時期の私は  今の私から見たら  凄くもったいない自分だったなぁー!


と 思うので  


女性として 産まれたきて  やけどの跡は まだ 残っているけど


手術をしなくても 体質を変えていく 栄養や肌のケアの知識を得たり


他の部分の自分の良さに磨きをかけたり


私なら ファッションやメイク、ヘアースタイルなど 自分に自信を付ける要素にもなるし


あとは 内面の魅力、精神面の魅力や知識を 身につけて 自信を付ける生き方が ある事も 実証したい事でもあります♡ 



だから  女性が 自信を増して  どんどんチャレンジできる様になる為に



ハイクラスマナー講座で  見た目のキレイさアップと 内面の魅力アップの ダブルのアプローチが 大切(๑>◡<๑)


とお伝えしたいと 思ってます♡!






☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆




日暮里ビューティーサロンアカデミーのハイクラスマナー講座


脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は 


こちらのLINE@へ ご登録頂きスタンプ押して頂けると嬉しいです(╹◡╹)



友だち追加 





☆ハイクラスマナー講座説明会ミニセミナー☆


①7月16日(月.祝日) 


②9月17日(月.祝日)



13時〜16時


6000円


日暮里ビューティーサロン



お申し込みはコチラへ☆

①か②ご記入をお願いします♡



https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






{A6F83B94-750F-46A0-8BCC-DE0B220EB272}







 

☆見た目大変身コース☆



あなたの外見の打ち出しを変えて 仕事のランクアップを実現させる!



もっとも価値の高い仕事が出来るようになる 見た目大変身コース☆ 



仕事のランクアップ   人生のステージアップを 実現させる為に 短時間で 素敵に出来る ヘアースタイル、メイク、フェイシャルマシンエステに よって  あなたの見た目印象に 圧倒的な変化を 起こすことを お約束致します☆



毎朝  たった7分で 実現出来る!


自信満々な自分になり ライバルに勝つ☆


素敵な見た目を演出致します!





☆見た目大変身コース☆



フリマシンスペシャルエステ+ツヤ肌メイク+簡単ヘアーアレンジ☆



①どんな見た目作りをしたいか カウンセリング


②温熱&高周波で 首と肩の疲れほぐしエステ☆オゾン、超音波とEMSエステで くすみ、キメ、毛穴、たるみのスペシャルエステ


③ツヤ肌メイク



④簡単ヘアーアレンジ 


 

場所: 恵比寿サロン (JR、地下鉄恵比寿駅より徒歩5分)
   *詳細はお申込みいただいた際にお知らせいたします



https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


2.5h   25000円


 

 

あなたの劇的な見た目力アップをお手伝い出来ます事を楽しみにしております♡


ビューティースペシャリスト

山村文枝

 


 

私の 原点は 2歳の時の背中の大やけどを経験した事で

コンプレックスを抱えて  自信を無くしていた事が 多かったので



前に進めない

勇気をだせない

恋愛も自由にできななったり


自分の可能性を 広げられずにいる人の気持ちが 良くわかる反面


その時期の私は  今の私から見たら  凄くもったいない自分だったなぁー!


と 思うので  


女性として 産まれたきて  やけどの跡は まだ 残っているけど


手術をしなくても 体質を変えていく 栄養や肌のケアの知識を得たり


他の部分の自分の良さに磨きをかけたり


私なら ファッションやメイク、ヘアースタイルなど 自分に自信を付ける要素にもなるし


あとは 内面の魅力、精神面の魅力や知識を 身につけて 自信を付ける生き方が ある事も 実証したい事でもあります♡ 


だから  女性が 自信を増して  どんどんチャレンジできる様になる為に  


ハイクラスマナー講座で  見た目のキレイさアップと 内面の魅力アップの ダブルのアプローチが 大切(๑>◡<๑)


とお伝えしたいと 思ってます♡!