変わり者の義理のお父さん(^^;) 自由すぎる家族旅行で気付いた事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


こんにちは☆



ふみえです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




結婚するって 育ってきた環境の違う者同士が  一緒に 生活するので   色々 驚く事ってありませんか?(^^;)







更に 義理の家族と行く旅行は  普段 一緒にいない分   更に 驚く事が 起きるものです(^^;)





だいたい家族旅行行くときは


私は 義理のお父さんに ビックリすることが 沢山ありまして(^^;)

今日は お義父さんにびっくりした事と気付きを書いてみたいと思います☆




70才過ぎているから まぁ 現代のお父さんの感覚ではない事は 重々 承知の上なのですが



なんとも 自由過ぎるお義父さん


というか 自分勝手過ぎるお義父さん(^^;)



 普通   たまに行く家族旅行って  みんなで 観光して みんなで 食事して っていうのが 普通旅行だと 思っていたのですが



義理の親と行く家族旅行は  





観光している途中   お義父さんが 


突然 いなくなる(^^;)


迷子になったのか?!

と  思ったら?!


お義父さんは 

観光で  興味のない物は  自分だけ 見なかったり


夕飯は みんなで 集合して食べますが


お風呂も 朝食バイキングも  時間を決めずに 自由にバラバラに行動!


せっかく  息子との時間が 旅行で 取れているのでは?!  と思うのだけど


別に 照れ臭いとかのタイプでなくて


ただ単に   我が道をいく☆ゴーイングマイウェイ義父さん(^^;)


協調性ゼロ!


ある意味    今  流行っている

  「自分を生きている」

ってヤツです!

本人は 幸せだと思う!


びっくりなのは  朝食のバイキングも  1人で  料理が取りやすい?!違う席に 座って 朝食完了(^^;)


私から見ると 変わり者(≧∇≦)!

長年 連れ添っている お義母さんも あれだけ 自分勝手の変わり者のお義父さんと 黙って生活出来ているのも 本当に凄いなぁー!


良く出来た  お義母さんだなぁ〜と 尊敬しています!


助かるのは  自分勝手の変わり者のお義父さんのお陰で  


多少 ヘンテコな事や 自分勝手にしていても  目立たない
気にならないから  

いい嫁をしないでいいから楽チン(≧∇≦)


私が お義父さんから学んだ事☆


☆あれだけ自由に自分勝手にしていても 周りは 理解して 事は 進んでいくものなんだ!

☆正に あの生き方が ノンストレスなのだろう!


と いう事を 学びました!



自由と自分勝手の境は なんなのでしょうか?(^^;)





なんだかんだ

元気なうちに みんなで 家族旅行に行って  喜んでくれているから それだけで 幸せだと 思ってます♡(^_^)





☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆


日暮里ビューティーサロンアカデミーのハイクラスマナー講座にご興味ある方


脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は

こちらのLINE@へ ご登録下さい(╹◡╹)



友だち追加 


ttps://line.me/R/ti/p/%40hmt0783t




こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






脳、心、本能、五感のしくみ、カラダの機能、エネルギー  など  知識を身につけて  対処法をしることができるハイクラスマナー講座☆




ハイクラスマナー講座を日暮里ビューティーサロンアカデミーで 大人気で 開催しております(⌒▽⌒)



☆ハイクラスマナー講座セミナー説明会☆



6月17日(日)
14時〜17時(残2名)


6000円


日暮里ビューティーサロンで開催致します☆




☆☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆☆

日暮里ビューティーサロンアカデミーのハイクラスマナー講座にご興味ある方は 


脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は

こちらのLINE@へ ご登録下さい(╹◡╹)



友だち追加 


ttps://line.me/R/ti/p/%40hmt0783t




こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






{A6F83B94-750F-46A0-8BCC-DE0B220EB272}







 

☆見た目大変身コース☆



あなたの外見の打ち出しを変えて 仕事のランクアップを実現させる!



もっとも価値の高い仕事が出来るようになる 見た目大変身コース☆ 



仕事のランクアップ   人生のステージアップを 実現させる為に 短時間で 素敵に出来る ヘアースタイル、メイク、フェイシャルマシンエステに よって  あなたの見た目印象に 圧倒的な変化を 起こすことを お約束致します☆



毎朝  たった7分で 実現出来る!


自信満々な自分になり ライバルに勝つ☆


素敵な見た目を演出致します!





☆見た目大変身コース☆



フリマシンスペシャルエステ+ツヤ肌メイク+簡単ヘアーアレンジ☆



①どんな見た目作りをしたいか カウンセリング


②温熱&高周波で 首と肩の疲れほぐしエステ☆オゾン、超音波とEMSエステで くすみ、キメ、毛穴、たるみのスペシャルエステ


③ツヤ肌メイク



④簡単ヘアーアレンジ 


 

場所: 恵比寿サロン (JR、地下鉄恵比寿駅より徒歩5分)
   *詳細はお申込みいただいた際にお知らせいたします



https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


2.5h   25000円


 

 

あなたの劇的な見た目力アップをお手伝い出来ます事を楽しみにしております♡


ビューティースペシャリスト

山村文枝