パーティー☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

人生大変身アップアドバイザーのふみえですキラキラ


先日、年に数回の大きなパーティーでした音符

ファッションショー のナレーションを 今回担当頂き かなり沢山アドバイスもらい、イメトレと練習のかいあって 今回は ミスなく終わる事ができました~


30代~70代の きれいに大変身されたモデルさんのショーも 華やかに盛り上がりましたよキラキラ

スタッフ側は この日の為の準備と練習などで、 パーティー終わって ヘトヘトにひひ

かなり、充実キラキラ達成感もあり また夏のパーティーは 更に凄くなりそう音符ニコニコ

オシャレで素敵なお客さんが集まっていて、参加された方も 楽しんで頂けたようですニコニコ

ありがとうございます
DSC_2260.jpg