ビューティーファッションショー☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

人生大変身アップアドバイザーのふみえですキラキラ


今日は目黒雅叙園で
ビューティーファッションショードキドキ


雨の中かなりの お客様が集まり大盛況でした音符

雅叙園は、落ち着いて本当に、豪華な作りのホテルですねキラキラ

昔の自信がなくて、コンプレックスの自分だったら、こんなに 素敵なホテルに 足を踏み入れるなんて 想像もつかなかった~にひひキラキラ

今日も、パワー頂きましたドキドキ