今日のスムージー☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

大変身人生アップアドバイザーのふみえですニコニコ音符


朝ご飯は あまり食べたくないので スムージーは 良く作るのですキラキラニコニコ


こちらは

いつも パートナーのヤスの担当なのですが 今日は、私が作ってみましたキラキラ音符


先日 50代半ばの素敵な女性社長キラキラ


毎朝にんじんとりんこのジュースを 飲んでいる事を聞いて 早速 真似してみることにキラキラニコニコ



プルーンもあったので牛乳で 作ってみましたよニコニコキラキラ


にんじん入れてみたのは 初めてキラキラ


なかなか美味しくできましたニコニコドキドキ


果物を沢山食べられない時はジューサーにかけると便利ねキラキラ


一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F22560001.jpg