25才転換期☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

大変身人生アップアドバイザーのふみえですニコニコ音符


昨日のブログに引き続き 愚痴と文句の日々だった美容師の頃と 今の私とでは 本当に人生大変身する事ができておりますニコニコアップ



そのきっかけとは…

私の師匠である、美の魔術師KAYOKOさんとの出会いで、私は 一気に人生にスイッチが入ったのですニコニコドキドキ


私は この出会いが


まさに


転換期となりましたアップ


それまでの私は

仕事やプライベートで

こんな女性になりた~い音符

と思った事はありませんニコニコビックリマーク


25才で 彼氏の愚痴ばかり言ってる自分も嫌いビックリマーク


ストレスで 肌はニキビだらけで 自信もないビックリマーク


そんな自分にも嫌気がさしていた時でした~あせる


キラキラオーラを放ちながら、そこ抜けに明るくオシャレで
生き生き している姿は かなりの刺激を 受けたのですアップニコニコキラキラ



自分の生き方とまったく違うビックリマーク

自分のまわりには、出会った事がないニコニコアップ

私もイキイキ素敵になりた~いニコニコ音符


ワクワク、刺激を受けたのでした音符


お陰で、愚痴愚痴マンの私が、向上心が急に 芽生えたのですニコニコアップ


急に 何か学びたいアップとスイッチが入って

まず まつげパーマを習い始めたり

カラーリストの講座にいったり


なんとビックリマークアップ


愚痴の源ニコニコアップ


同時の彼氏とも 別れる決意をしたのでしたニコニコビックリマークハートブレイク


この出会いがなかったら 多分 今でも 彼氏の愚痴言いながら ストレスおばさんに なっていたのは 間違いないです(笑)


恐ろしい~にひひ


本当に 人との出会いで しかも 強運の方と 出会うと 一気に エスカレーターの勢いで

ビュ~ンアップと 人生が変わる事ができたりしますよねニコニコドキドキ


憧れの方や 目指したい方に出会えただけでも 本当に本当に有り難い事、感謝で一杯ですニコニコドキドキ


こんな出会い自体が本当に凄い事ですアップ


私も、人にそんな いい影響や刺激を与えられる人に なっていきたいものですニコニコドキドキ

日々成長して生きたいと思いますニコニコアップ


まだまだ

人生大変身する事ができたお話は
たくさ~んあるので、またブログに書いてみたいと思います音符

長いブログを読んで頂き ありがとうございますニコニコドキドキ


今日のファッション音符
一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-20130216_205234-10001.jpg