もんじゃミーティング☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

今日は 師匠たちとミーティング☆

久しぶりに 下町のもんじゃ屋に 行って 満腹になってきましたよ


かなり食べたな~キラキラ

海外旅行計画とや潜在能力の話など 色々話して 本当にワクワクミーティングになりましたニコニコ


一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F22180002.jpg
一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F22190002.jpg