プライムビデオ 

1122 いいふうふ




前回、


剣山  滝汗





終わっていたけど、




遅ればせながら全部観ました〜にっこり









途中、



 えっ!?


 なんで

 離婚???



とか、

思うところもありましたが…





それぞれ なんですよね気づき






いろんなカタチがあっていいし


カタチではない







かくいう私も


籍入れてないし


いわゆる 事実婚笑い





付き合いはじめてから20年くらい



一緒に生活して

もうじき15年くらいになります




わたしたちの時代は

周りはほとんどが結婚していった…驚き


(離婚して今は独身って人も中にはいるけどね)







何故 結婚していないのか、


わたしも

パートナーも


かなりの自由人




相方は

結婚したら何かいいことあるの?


みたいなことを言うやつよ。






相手に期待しない


これが大事上差し





結構クールな関係よねおいで




でも

同い年だし 仲良しよ口笛

(これも一緒に観てました)





これからどんどん歳をとっていくわけだけど


わたしたちは

どうなっていくのかしらね〜








クチナシ 花言葉は…