先日、


皮膚科へ行ったついで

言っては何ですが…




前々から気になっていた


腕の膨らみも見てもらいました。







すごいでしょびっくりマーク



筋肉じゃないですよあせるあせるあせる笑い泣き





少し膨らんでいるのに気づいてから

かれこれ20年位

経つのかなぁ



最近大きくなった と感じるようになって。




去年、胆石、胆嚢の手術をする際にも

指摘されて

みてもらった方がいいですよ、と言われていました。




そうなると、

なんか気になるじゃないですか!




で、

眼瞼黄色腫も少し落ち着いてきたこのタイミングに。







先生は、すぐさま




脂肪腫ですね



と。





まぁ わたしも事前にネットで確認してましたので


そうですよね〜


となり、




いつでもとれますよ!





とおっしゃるので


えっ!

今日でもですか⁉️


じゃあ

お願いします



というスピーディな流れで


手術してもらいました笑い




つづく