年末に

仮歯の入れ歯をはめたら


2日目にして

金具を引っ掛けていた奥歯5番の被せものが

スポッと外れた


と書きましたが






その後、お正月休み明け

1週間ぶりに歯医者へ行き


元通りに接着してもらいました やれやれ






で、

思ったことは


やっぱり、

無くなった6番の奥歯



部分入れ歯にするか

ブリッジ

インプラント 問題




入れ歯にしても

ブリッジにしても


手前の5番の歯も時間の問題、

いずれ

悪くなるよね ニヤニヤ



間違いなく笑い泣き笑い泣き






高いけど、やっぱり


インプラントなのかなぁ〜 と。汗うさぎ


とは言っても 怖さもあるよね〜汗





入れ歯と歯茎との隙間に

食べ物が挟まるの〜あせるあせるあせる





これ買いました↓

これ、しないよりした方が絶対いいわスター