キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

同じ体重でもメイクを工夫することで、顔が小さく見えますおねがい

 

私が毎日愛用している小顔メイク品ウインク

 

①Tfit カバーアッププロ コンシーラー

 

このコンシーラーは伸びが良く、崩れにくく、しっかりカバーしてくれる優れものびっくりマーク

まずこれの一番濃い色を顔の輪郭の部分に塗って、ほっそりとした輪郭を作りますニコニコ

眉の下、頬の高い部分などに明るい色をのせるとハイライト効果があり、それも小顔に見せてくれる効果がありますニコニコ

 

◆Amazon

 

◆楽天

 

②too cool for school アートクラスバイロダン シェーディングマスター #1 クラシック

 

皆さん、シェーディングはされていますか?

するとしないでは全く違いますびっくりマーク

 

 

こちらの一番濃い色で顔の淵全体にシェーディングを入れて、真ん中の色でノーズシャドウを入れていますびっくりマーク

顔の凹凸がはっきりすることで、小顔に見えますおねがい

 

◆Amazon

 

◆楽天

 

 

TIRTIR マスクフィット トーンアップエッセンス

 

ファンデーションを塗る前にこれを仕込んでおくと、肌色を明るく見せてくれるので美肌&小顔効果がありますウインク

友人に強くすすめられて購入したんですが一度使うと手放せなくなります。

私はイエローベースなのでラベンダーを使用していますおねがい

 

◆Amazon

 

◆楽天

 

④イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー

 

 

ファンデーションを塗ったらパウダーを。

こちらのパウダーは酸化亜鉛フリーなので毛穴づまりの気になる人、敏感肌の人におすすめです爆笑

サラサラ美肌にしてくれますラブ

 

◆Amazon

 

◆楽天

 

⑤TIRTIR マスクフィットメイクアップフィクサー 

 

こちらはメイクを崩れないようにしてくれる物なんですが、私は下地→スプレー→ファンデーション→スプレー→フェイスパウダー→スプレーと一工程ごとにシュッとスプレーしています照れ

 

そうすると肌がぴかぴか綺麗にキラキラ

この間ディズニーランドに行ったんですが、その時も圧倒的な崩れにくさを発揮してくれていましたびっくりマーク

夏なので少しスーッとする青を使っていますが、苦手な人は赤のボトルをニコニコ

 

◆Amazon

 

◆楽天

 

 

これが私のメイクルーティンですお願い

実際、体重は全く変わっていないのに「痩せた?」と聞かれましたルンルン

 

私が自分自身で購入して、本当に毎日愛用しているアイテムばかりです照れ

 

ぜひ参考にしてみて下さいねハート

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら