キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

肌の状態が良いかどうかで、見た目の印象が全く違うなと感じることが多くて、最近スキンケア用品を変えてみましたウインク

 

効果をしっかり感じて、とても良かった物をご紹介しますニコニコ

(全て自分で実際に購入して使用した物のみです)

●アルビオン フラルネ ブライトリファインミルクEM

 

アルビオンの「先行乳液」の存在は有名なので以前から知っていましたおねがい

洗顔後、化粧水ではなく乳液を先に塗るんです!!

 

ずっと気になっていたので、思い切って購入照れ

使い始めてまだ1週間くらいですが、ハッキリと効果を感じていますラブ

 

お風呂上りにすぐこの乳液を塗って、そこからいつもより多めに化粧水を。

 

翌朝の肌が全く違いますびっくりマーク

もっちり、しっとり、化粧ノリが最高です照れ

 

私はしっとりタイプのEMを使っていますニコニコ

もっと早く使えば良かったと思うくらい、最高に肌の調子が良いですルンルン

 

 

●シシベラ エッセンスシートマスク【ヒト幹細胞×VC200】

 

美肌になるためにはやっぱり保湿が命だと思って、毎日パックする生活を半年続けているんですニコニコ

ずっと使っていたのがなくなったタイミングで、おススメがないか友人に聞いてみたらコチラをすすめられましたニコニコ

 

日本製で無添加という事で購入。

早速使っていますが、とっても良いですびっくりマーク

毎日使う物は価格が手頃じゃないと続けられないので、シートの厚さが薄めで大容量の物を使うようにしているんですが、今まで使ってきたどのシートマスクよりもしっとり保湿されますおねがい

 

シートは薄いんですが、美容液たっぷり、ひたひたです照れ

今も毎日愛用しています!!

 

 

●ナンバーズイン シートマスク

 

毎日使うシートマスクが決まったので、スペシャルケアの日に使うのはどれにしようかなと探していました。

テレビを見ていたら、韓国旅行に行った人が何をお土産に購入したのか紹介していたんです。

そこで紹介されていたのがこのパックでしたおねがい

 

お肌の悩み別に商品に番号が付いています。

シートマスクは1~5番あります。

画像は3番と5番ですが、全て使ってみましたニコニコ

 

シートの厚さがしっかりしていて、美容液がひたひた、お肌がぷるんぷるんになります!!

どの番号を使っても、お肌への効果をしっかりと感じることができました。

 

これはスベシャルケアの日にぴったりラブ

ぜひ、ご自身のお悩みに合わせて選んで使ってみてください音符

 

 

シドムル ホホバリップエッセンス

 

今までそんなに悩んだことなかったんですが、去年の冬は本当に皮がむけるのがひどくてアセアセ

口紅を塗ろうとすると、皮がむけて全然綺麗に塗れなくて。

ドラッグストアに売っている色んなリップを塗ってみたんですが、全然良くならなくてショボーン

そんな時、通っている脱毛サロンでその話をしたらおススメされたのがコレだったんです!!

 

本当に悩んでいたので、すぐに購入。

使って1週間くらいで、嘘のように皮がむけなくなったんですびっくり

 

そこから夏になろうとしている今もずっと愛用しています。

もう手放せません!!

 

 

今回ご紹介させて頂いた物は、私が今も毎日愛用しているお気に入りばかりですおねがい

お肌が綺麗だと、自分自身の気持ちが上がるのはもちろん、見た目から受ける印象が全く変わりますびっくりマーク

 

ぜひ使ってみて下さいねハート

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら