キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

時間がない時、忙しい時、そんな時でも手軽に食べられる食材を味方につけると、ダイエットの強い味方になってくれますウインク

 

●お刺身

私が生徒さんに良くおススメするのは、お刺身爆笑

魚は良質なタンパク質&脂質が豊富キラキラ

お刺身は調理しなくてもそのまま食べられるので、私も良く食べますニコニコ

 

●ゆで卵

私は冷蔵庫に常備していますウインク

時間がない時や、小腹が空いた時、朝食などにもルンルン

 

電子レンジでゆで卵を作れちゃう便利アイテムおねがい

 

●納豆

こちらも調理しなくても、そのまま食べられるのでとっても便利おねがい

かなり栄養価が高くヘルシーなので、遅くなってしまった夜ご飯にもおススメです照れ

 

カップタイプは一回食べきりの量がちょうど良いですルンルン

 

 

忙しい時に手にしてしまうのは、お菓子、菓子パン、など加工食品である事がほとんどアセアセ

 

時間がない時でもこれらの食材を活用して、しっかり栄養補給して下さいねハート

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら