キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

デスクに一日中座ったままでいると夕方にはむくみで脚がパンパンになっている人多いですよね?

 

私もブログを書いたりレシピを作成したり、パソコンを触る時間が長いのでむくみにはかなり悩まされていましたアセアセ

 

座っていてもできるむくみ対策はシンクロデスク!!

 

脚をバタバタさせたり、足首をぐるぐる回したりするだけニコニコ

机の下で脚を動かす事を習慣にすれば、一気にむくみにくくなります爆笑

 

特に効果的なのはミルキングアクション!!

 

一方のかかとで、もう一方の足の甲を足首からつま先にかけて絞り出すようにマッサージお願い

末端まで血行を促してルンルン

 

ぜひ明日から机の下でやってみて下さいねハート

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら