キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

健康食の代表である納豆ウインク

 

腸に良い納豆の食べ方は

●付属のたれは使わない

納豆に元々付いているたれは添加物と砂糖が多く使われていて腸に良くありませんアセアセ

自分で味を付けて食べましょうおねがい

 

①お酢をプラス

 

血糖値の急上昇を抑えてくれます爆笑

 

私がいつも使っているお酢はコチラ下矢印

 

②ゴマをプラス

 

良質な脂質を摂取する事ができます爆笑

 

すりたてのゴマ食べてみて下さい、風味が全く違います!!

 

③オリーブオイル

 

腸を刺激して排便を促してくれます爆笑

 

私がずっとリピートしているのはコチラ下矢印

 

 

せっかく食べるなら、少し意識して納豆の効果をしっかり発揮させちゃいましょうハート

 

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら