キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

今でもたまに食事が乱れて、甘い物やジャンクフードが続いてしまう事がありますアセアセ

そんな時の食欲コントロール法は朝イチに出汁を飲むびっくりマーク

 

「え!?出汁!?」と、思いますよねウインク

私も最初は半信半疑だったんですが、これは本当に効果がありました!

 

出汁にどんな効果があるかというと

・味覚リセット

化学調味料や人工甘味料で鈍くなった味覚を、リセットしてくれますおねがい

正常な味覚に戻れば太りやすいジャンクフードを欲さなくなります!

 

・脂肪燃焼

代謝が活発になり体内の脂肪を燃焼してくれます炎

 

・整腸作用

満足感が高いので食欲を抑えてくれます照れ

 

 

私はいつも多めに出汁をとっておいて、冷蔵庫にストックしていますニコニコ

お味噌汁やスープだけでなく、だし巻卵や高野豆腐の煮物を作る事もできますルンルン

 

最近は食塩・化学調味料無添加の出汁パックもスーパーに売っているので、手軽に出汁パックを使ってもOKウインク

 

この出汁パック2つとても美味しいですおねがい

 

 

 

普段外食や買い食いが多いと気になっている人は、試してみて下さいねハート

 

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら