キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

毎日の自分の睡眠に満足していますか?
上質な睡眠は食欲の暴走を抑制し代謝を上げてくれますウインク

 

眠りの質を上げるにはいくつか方法があるんですが今回は香りラブラブ

 

まずお風呂に入る時からリラックスする為に使っているボディウォッシュはこちらおねがい

ラベンダーの香りが大好きなんですがこちらは優しい香りで成分も安心ニコニコ

 

バスソルトを入れてゆっくり半身浴するのが至福の時間照れ

このSHIGETAのバスソルトは浴室に広がる優しい香りが最高にリラックスできるし、お風呂上りの肌もすごくしっとりするんですウインク

バスソルト、数えきれないくらい使っていますがSHIGETAは本当に最高ですびっくりマーク

 

 

ラベンダー、マジョラムなどリラックスできる香りがブレンドされているアロマオイルニコニコ

寝る時はもちろんなんですがロールオンタイプなのでバッグに入れておいて日中ストレスを感じた時や、緊張する場面などで使うのもおススメですウインク

 

枕にかけて使うピローミストは使われたことありますか?
眠る時にふんわり香るのが心地良くて、私はシーツと枕に使っていますお願い

植物由来成分の原料にこだわっているので安心ルンルン

 

 

実は私は睡眠に対しての悩みがすごく多かったんですアセアセ

なかなか寝付けなかったり、眠りが浅かったり、早朝に目が覚めてしまったり。。
一時期は睡眠薬が手放せませんでしたアセアセ

 

試行錯誤、あの手この手を試して今は睡眠薬は一切飲まず、睡眠に悩むこともほとんどなくなりましたびっくりマーク
今でもすごく強いストレスを感じた時や生理前は眠りが浅くなったりするんですが、こうやって香りで対策しています爆笑

 

どれも全て優しい自然な香りなので本当におススメですおねがい

 

ぜひ睡眠の質、意識してみてくださいねハート

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら