キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

私が購入した日から、毎日欠かさず愛用している最高のお気に入り。

「ソーダストリーム」
 

ある日突然、コストコで購入。
それから旅行などで家を空けている時以外は、毎日欠かさず使っています!!

 

私は炭酸水を飲むようになってから、甘い飲み物を飲まなくなりました爆笑

 

とにかく炭酸が強いびっくりマーク

今まで色んな強炭酸水を買って飲んで来ましたが、レベルが違いますおねがい

ボトルも市販のペットボトルと別物で、炭酸が抜けにくい照れ

 

あと今までは炭酸が抜けてしまうと美味しくないので、新しいボトルを開けるタイミングを考えながら飲んでいたんですアセアセ

今は好きなタイミングでガスを入れられるので、なーーんにも考えなくてOKグッ

 

そしてペットボトルのゴミ!!

毎日飲むので大量のゴミが出ていたんですがそれもないニコニコ

 

炭酸水は重いので買いに行って運ぶのも大変でしたがそれからも解放ルンルン

 

唯一ちょっと面倒なのが、ガスの購入をネットで申し込まないといけないのと、配送時に空のボトルと交換しないといけないという事。

でもそれも慣れてしまえば、全く気になりませんウインク

 

それまで購入していた炭酸水より少しコストは上がりましたが、それ以上の価値を感じましたお願い

 

我が家はボタン一つで自動で入れてくれるタイプを使用しています。

 

炭酸水は満腹感を与えてくれて、血行を促進、料理に使うのもおススメ!

 

 

ぜひ使ってみて下さいねハート

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら