キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

ダイエットに取り組んで毎日頑張っているのに、なかなか結果が出ないえーん

 

そんな人は自律神経が乱れている可能性がゲッソリ

 

自律神経というのは体のオンとオフを切り替えてくれるスイッチのような物ウインク

 

このスイッチの切り替えが上手くいっていないと代謝が落ちてしまい、なかなか痩せる事ができないんですよねアセアセ

 

・便秘

・不眠

・めまい

 

などの症状がある人は特に自律神経が乱れている可能性があります!!

 

自律神経を整える方法は

 

①セロトニンの活性化

セロトニンは心を安定させてくれる幸福ホルモンです上差し

朝日を浴びるようにしたり、卵、ナッツ、レバー、鰹節、鰹出汁など、セロトニンの素になる食材を食べる事が大切です爆笑

 

鰹節は何にでも手軽にかけて食べられるので便利ルンルン

 

 

②コリをほぐす

肩や背中のストレッチをしたり、お風呂にゆっくり浸かったりするのが効果的ですニコニコ

 

特に自律神経は背骨を良く動かすと整いやすいですグッ

背中を丸めたり反らしたりするのもおススメ照れ

 

私はいつもこのローラーを使っていますウインク

太さと硬さがちょうど良くて、5年以上ほぼ毎日使っています。

 

③力を抜いてリラックス

自律神経はとにかくストレスに弱いんですショボーン

何も考えず脱力してリラックスできる時間を作る事が大切OK

 

このアロマスプレー、毎日シーツにふりかけてるんですが優しくて落ち着く香りお願い

 

自律神経を整える事は、ダイエットだけじゃなく健康に生活するためにとても大切びっくりマーク

 

今の私達の生活は何かと忙しくて、しっかり意識しないと自律神経がすぐに乱れてしまいますショボーン

 

自分でしっかりと意識して欲しいですラブラブ

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら