キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

毎日湯船に浸かっていますか?私は必ず浸かっています爆笑
お風呂は痩せるチャンスタイムキラキラ

 

痩せるポイントは

①お風呂は就寝の1時間前

体は体温が下がってくるタイミングで眠くなってくるので、眠りにつく1~2時間前にお風呂に入るとスムーズに入眠できます照れ

 

②温度は41~43度

お風呂の温度を42度に設定するとランニングに相当する消費カロリーが爆笑

約3~4分肩までゆっくり全身浸かって、その後5分半身浴ウインク

これを2セットすると効果抜群キラキラ

 

③入浴剤で気分リフレッシュ

お風呂は最高のリラックスタイムお願い

その日の気分で入浴剤を入れて楽しんでみて下さいルンルン

 

過食防止の栄養素マグネシウムが摂取できる、エプソムソルト爆笑

 

発汗&デトックス効果のある入浴剤爆笑

 

 

お風呂は毎日の事なので、痩せる時間にしちゃいましょうハート

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら