キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

このブログをずっとお読み頂いている方はご存じだと思うんですが、私は自分が実際に購入して使ったことのある物しか皆さんにおススメしませんびっくりマーク

 

商品を紹介してくれませんか?とたくさんお声をかけて頂きますが、自分自身が強く興味を持てる物しか試してみません。
そして使ってみて良くなかったら「合わなかったので紹介はできません」とお断りさせて頂いています。

あとは自分のプライベートの買い物で「これはかなり良い!!」と感動した物は、皆さんに情報をシェアさせて頂いてます爆笑

 

最近使って感動した商品が2つあります照れ
ちなみに今回はダイエットではなく、ヘアケア商品です。

 

●リファ イオンケア ブラシ 

コチラは去年の11月、誕生日プレゼントでもらったんですニコニコ
リファの存在はもちろん知っていましたが、美顔ローラーのイメージしかなくてブラシもあるんだって感じでした。


コチラのブラシはシャンプーの時、トリートメントの時など髪の毛が濡れてる状態の時に使うと効果を最大限に発揮びっくりマーク

 

届いたその日に使ってみたんですが、使った瞬間すぐに「全然違うびっくり」と効果を感じました。
即効性がかなりあります、一回使っただけで髪の毛がツルツルになりますびっくりマーク

それから毎日欠かさず使っていますが、朝起きた時にこれを使うとその瞬間サラサラ。
寝ぐせが直りやすくなりますウインク

 

こんな高級ブラシを使ったことなかったんですが、本当に素晴らしいラブ

この値段の価値、充分にあります照れ

 

あまりに良かったので、違う友達の誕生日プレゼントに贈りましたルンルン

ぜひ使ってみて欲しいですウインク

 

 

●パナソニック ヘアドライヤー ナノケア

 

美容師時代、先輩に「イオンドライヤーは本当に全然違う。使う価値がある。一番早く効果が出るヘアケア。一番コスパが良い。シャンプー、トリートメントよりもまずはドライヤー。」と言われたことがあったんです。

そこからずっとイオンドライヤーを使っていたんですが、今までのは価格帯が1万5千円くらいまでの物を使っていたんです。
それでもイオンが付いてない物よりはサラサラになるなと思っていたんですが、最近ブリーチをしたことと、髪が長くなってきた事により、ダメージが気になるように。

指に引っかかって乾かすのに時間がかかってしまうし、すぐに絡まるのでかなりストレスにもやもや

 

そこでかなり、かなり、かなり思い切ってパナソニック(美容家電といえば)のイオンドライヤー最上級モデルを購入キラキラ

 

こちらも使った瞬間、違いが分かります!!!!
まっったく違います!!!!
乾かした後、サラッサララブ

あんなに引っかかっていたのが嘘みたい。


そしてボディが軽い、風量も強い、デザインもオシャレお願い

使っているだけでウキウキします音符

 

どんなに高いシャンプー&トリートメントを使っていても、ドライヤーでダメージを与えてしまっている人、たくさんいます。
自然乾燥はやめた方が良いですアセアセ
匂いの元になるし、ツヤもなくなるし、余計にダメージになります。


このドライヤー、もう二度と手放せません照れ

 

 

どちらも安い物ではないですが、効果と使う回数を考えると、全然高い買い物じゃありませんでした!!

騙されたと思って(騙さないですよ)ぜひぜひ使ってみて下さいねハート

 

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら