キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

食べ過ぎてしまう時は誰にでもありますよねウインク

私も誰かと一緒に外食するとついつい「あと、もう一口…。」と欲張ってしまいますアセアセ

 

そんな時も焦らなくても落ち込まなくても大丈夫OK

すぐに脂肪になる事は絶対にないのでリセットしていきましょう爆笑

 

①お水を飲む

食べ過ぎた時は体に溜まらないようにしっかりデトックスする事が大切ですニコニコ

水分補給をしっかりして体のコンディショニングを整えます!

 

私はリセットの時は食物繊維入りの、この炭酸水を良く飲みます。

 

②余分に摂取した塩分を排出

食べ過ぎた翌日体重が増えるのは過剰摂取した塩が原因な事が多いですアセアセ

納豆、アボカド、海藻などカリウムをしっかり摂取してミネラルバランスを整えていきましょうおねがい

 

③ビタミンBを味方に付ける

糖質代謝のビタミンB1、脂質代謝のビタミンB2、などビタミンB群を味方に付けて食べた物をしっかり代謝していきましょうお願い

雑穀米、大麦、赤身肉、青魚、きのこなどをしっかり摂取して代謝アップ炎

 

食べ物で摂取するのが難しい時はサプリメントでサポート。

 

④筋肉を動かし汗をかく

筋肉を動かして軽く汗をかくのも効果的です照れ

カロリー消費にもなりますし血流が良くなるので代謝機能もアップします上矢印

 

 

一番良くないのは焦って更なるドカ食いをしてしまったり、ダイエットを諦めてしまったり食事を抜いたりする事えーん

落ち着いてしっかりリセットすれば、太る事はありませんウインク

 

そして罪悪感を持たない事びっくりマーク

罪悪感はストレスの元ショボーン

 

「美味しかった、たくさん食べて幸せだったラブ」と幸福感を感じながらリセットして下さいねハート

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら