キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

月に一度、やってくる生理。

私は生理前の体調が良くなくて、生理痛も結構重い方なのでこの期間は本当に憂鬱アセアセ

 

生理といえば、やはり出血とナプキンが鬱陶しくないですか?

私は布ナプキンを使っていた事もあるんですが、やはり「付けている」という不快感は紙ナプキン同様でした。

以前から気になっていた「吸水ショーツ」

ちょうど購入を考えていた時に、紹介されて今回マザーテラスさんのサニタリー吸水ショーツを試してみることにウインク

 

可愛いケースに入って到着ウインク

 

一見、普通のショーツと全く同じように見えます。

 

裏返してみるとちゃんと吸水部分がありました。

 

ちょうど生理中だったので、早速着用してみましたウインク

 

まず履き心地なんですが、薄くて全くもたつかないびっくりマーク

これならピチッとしたパンツも気にせず履けます爆笑

 

「これで吸水できるの?」と不思議に思ってしまうくらい、通常のシーツとの違いがないんですびっくりマーク

 

就寝時使ってみたんですが、朝まで全く漏れることもなく快適に過ごせましたお願い

天然繊維を使っているので、ムレもなく生理ショーツとは思えないくらい肌触りが良かったです照れ

 

外出時ナプキンを持ち運ぶ必要もないし、長時間ナプキンを変えられない場面でも安心ニコニコ

 

洗濯もぬるま湯で先に洗って、洗濯機に入れるだけなのでとっても楽チンルンルン

繰り返し使えるので経済的おねがい

 

カラーバリエーションも豊富、サイズ展開も豊富ニコニコ

 

今日から始まる楽天お買い物マラソンでは、店内全品50%OFF先着クーポンが配布されますニコニコ

 

この記事をお読み頂いている方のみがGETできる300円OFFクーポンはコチラ下矢印

イベントバナー

 

生理期間は体も心も重くなって、不快な事が多いと思うのでぜひ吸水ショーツを使ってみて下さいねハート

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら