キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログは
25キロの減量に成功、リバウンド一切なしびっくりマーク
その秘訣をお伝えするブログですキラキラ

 

■痩せ方が分からない
■痩せてもすぐにリバウンド
■食事制限が辛い
そんな人は今すぐご相談下さい♪
ダイエット無料カウンセリング受付中
ホームページはこちら

 

公式LINEの登録はコチラから下矢印

 

 

今まで色んなダイエット法にチャレンジしてきたので失敗もたくさんありました笑い泣き

 

ヤセると思っていたのに逆効果だったのは

①飲むお酢

お酢=ヤセると思って毎日欠かさず飲んでいたんですが、原材料を見る習慣が全くなかったので飲んでいた物に大量の糖分が含まれている事に気付いていなかったんですガーン

今もお酢は飲んでいますが砂糖など全く入っていない物を飲んでいます爆笑

 

このフルーツ酢はどれを飲んでも美味しいですラブ

 

②ゼロカロリー飲料

甘い物を我慢するのが辛くてゼロカロリーのコーラなど良く飲んでいましたアセアセ

人工甘味料がたっぷり使われているし甘いのに血糖値が上がらないので体が混乱して太りやすくなってしまいますゲッソリ

 

最近私がどうしてもジュースを飲みたい時に飲んでいるのが、甘味料不使用の炭酸ジュースラブ

 

③ひたすら腹筋

私が一番痩せたいのはお腹でくびれにずっと憧れているんですが、腹筋を1日何百回と毎日していました!!

ただ色々調べていくうちに腹筋だけではくびれない事が分かったんですウインク

姿勢も大事、そして背中やお尻など他の部分も筋肉を付ける事で、くびれができるという事が分かった今は運動の仕方も変えていますニコニコ

 

誰にでも失敗はありますニコニコ

ずっと続けているのになかなか結果が出ない時は一度見直してみるのもおススメですよハート

 

 

美味しく痩せられるダイエットレシピを掲載中
Instagramはこちら