ご訪問ありがとうございますハート

 

このブログは

25キロの減量に成功、リバウンド一切なし!

その秘訣をお伝えするブログですキラキラキラキラ

 

 

こんばんは爆  笑

今日も一日お疲れ様です音符

 

ヘルシーだから、ヤセそうだから、と良かれと思ってわざわざ食べている物の中で、実はヤセにくい物がありますアセアセ

 

・春雨

・グラノーラ

・市販の野菜ジュース

・ドライフルーツ

・フルーツヨーグルト

・飲むお酢

・脂肪ゼロ食品

 

これらはカロリーは低いんですが、脂肪になりやすい糖質が意外と多く含まれていますアセアセ

 

カロリーより質が大切爆笑!

 

どうでしょうか?日頃良く食べている物はありましたか?

 

食べる頻度を減らしたり、あえて選ぶのはやめて下さいねハート

 

おやすみなさいくるくるキラキラキラキラ

 

更に最新情報を発信中!

是非、お役立てくださいハートキラキラ

うさぎInstagramはこちらうさぎ

下矢印下矢印

 

オンライン食事指導、ダイエット栄養学講座

随時受付中ですハートハート

ホームページはこちら