ご訪問ありがとうございますハート

 

このブログは

25キロの減量に成功、リバウンド一切なし!

その秘訣をお伝えするブログですキラキラキラキラ

 

こんばんは爆  笑

今日もブログをお読み頂き、ありがとうございます音符

 

活動量の多い朝と昼は、しっかり食べて、夜はなるべく早い時間に軽めに食べる上差し

 

就寝する時には、少し小腹が空いていて、翌朝起きたらまたしっかり朝食を。。

 

このルーティンを毎日続けられると、確実にヤセていくんですが、なかなか難しいですよねアセアセ

 

晩ご飯の時間も、仕事の都合で21時、22時になっちゃったゲッソリなんて時もありますよね!

 


時間も遅いし、食べない方が良いのは分かるけど、お腹はぺこぺこえーん

 

そんな時は、食べる物のチョイスを意識して欲しいです!!

 

●夜遅く食べる時に、選んで欲しい物

 

お米、お味噌汁、いも類、納豆、魚、鶏胸肉、鶏ささみ、豆腐、海藻類


寝ている時の代謝を落とさないために、ブドウ糖などの栄養が必要ウインク

 

お米や脂身の少ないお肉などで、消化の良い物がおススメですグッ

 

●夜遅く食べる時に、避けて欲しい物

 

ピザ、パスタ、カレー、揚げ物、チーズ、ナッツ、ラーメン


 油が多い物は、消化に時間がかかり、内臓に負担をかけてしまいますガーン

 

また塩分の多い物は、翌日むくみになる可能性もガーン

 

 

どんな状況の時でも、選ぶ物を意識するだけでも、結果はかなり変わってきますニコニコ

 

帰宅時間が遅くなった時は、空腹をただ我慢するのではなく、賢く食べて下さいねハート

 

おやすみなさいくるくるキラキラキラキラ

 

大阪市内の自宅でヘルシー&無添加の

ダイエット料理教室を開催していますハート

オンラインレッスンも受付中キラキラ

ホームページはこちら