ご訪問ありがとうございますハート

 

このブログは

25キロの減量に成功、リバウンド一切なし!

その秘訣をお伝えするブログですキラキラキラキラ

 

 

こんばんは爆  笑

今日も一日お疲れ様です音符

 

食べるだけで、脂肪が燃える!炎

 

 

そんな食べ物は。。

 

たんぱく質!!!

 

食べ物は、噛む事や消化、吸収などの為にエネルギーとして、消費されていきます!

消費する量は、栄養素によって変わってきますおねがい

 

脂質…4%

糖質…6%

タンパク質…30%!!

 

すごい差ですよね!!ウインク

 

同じ量を食べていても、体に残る量は違ってくるんですよねニコニコ

 

タンパク質はそれだけでなく、骨、肉、皮膚、髪の毛など、体を作る元になりますお願い

代謝アップにも、欠かせません!!炎

 

とにかく、ダイエッターにとっては、食べて損なし!な栄養素なんですルンルン

 

多く含まれる食品は。。

赤身の肉、魚、卵、大豆

 

 

リバウンドしない、ダイエットを目指すなら!!

ぜひ、意識的に食べてみて下さいねハート

 

おやすみなさいくるくるキラキラキラキラ

 

 

大阪市内の自宅でヘルシー&無添加の

ダイエット料理教室を開催していますハート

ホームページはこちら