ご訪問ありがとうございますハート
 
このブログは25キロの減量に成功
リバウンド一切なしでキープしている私が
その秘訣をお伝えしているblogです。
 
おはようございます爆笑
 
20キロを体重を落としてから、色々と変化がありました!
 
まず、
性格が変わった
太っていた時は、割とだらしなくて、今よりかなりワガママでしたてへぺろ(笑)
 
「私はなんてツイてないんだろう、どうして細く生まれてこなかったんだろう」
 
と思っていたので、人の事が羨ましくて仕方なかったし、
 
「私なんて変われる訳ない」
 
と卑屈になったりもしていましたアセアセ
 
減量に成功してからは
 
「私でも出来るんだ!」と、目標達成した事により、自信が持てるようになりましたウインク
 
過去の私と、今の自分を比べて。。
 
ヤセたい!という方へアドバイスルンルン
 
部屋を片付けましょう!
早寝早起きしましょう!
部屋が散らかっている=だらしない、に繋がってきます!
 
ダイエットに集中出来ないし、お菓子などが常にテーブルの上に置いてあると、ついつい食べたくのってしまうのが人間です!!
 
私も太っていた時は部屋がかなり散らかっていましたアセアセ
 
一見ダイエットとは全く関係のない事のようですが、
 
ダイエットとは、生き方そのもの。
普段の生活習慣や、考え方にかなり影響されるんです!!
 
夜遅くまで起きて、朝遅くまで寝ていては、食欲も乱れますし、不規則な生活では、良好な睡眠も得られませんアセアセ
 
ダイエットする前に、食事改善する前に、生活習慣の見直しから始めましょう爆笑
 
 
 
 
自宅サロンで食べてヤセる
ヘルシージャンクフードの
マンツーマン料理教室を開催しています。